SHOP

たまひよ会員

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 『ムーミンベビー』とコラボ!ひよこクラブ11月号を買えば「あったかフリーススリーパー」が必ずついてくる!

『ムーミンベビー』とコラボ!ひよこクラブ11月号を買えば「あったかフリーススリーパー」が必ずついてくる!

ムーミンベビーとひよこクラブがコラボ!毎年大人気のひよこクラブ11月号の豪華特別付録は、これからの季節に大活躍する「あったかフリーススリーパー」です。今しか手に入れられない限定アイテムなので、このチャンスを逃さないで!

フリース素材だから軽くてあたたかい!

軽くてあたたかいフリース素材なので、赤ちゃんの体に負担をかけることなく寒い冬の時期の寝冷えを防ぎます。身丈が約52cmあるので、1歳くらいまでの赤ちゃんなら、足先まですっぽりと覆うことができます。バタバタ足を動かして、布団を蹴飛ばしてしまう元気な赤ちゃんにぴったりです。また、寒い日にはベスト代わりに着てもOK。
おうちの中だけでなく、ベビーカーでのお散歩のときには、赤ちゃんにサッとかけるだけで防寒に。車の中で寝てしまったときには、ベビーブランケット代わりとして使うこともできます。

面ファスナーが便利!脱ぎ着もラクちん

フリーススリーパーの前面には、普通の面ファスナーよりも柔らかいベビー用の面ファスナーを使用。おむつ替えやお着替えのときにはパッと脱がすことができるので、寒くなって重ね着をするようになっても、これならラクチンです。
ねんねの時期もハイハイの時期も、優しく包み込んで、しっかりおなかを温めてくれます。これからの寒い時期に、1つは持っていたいアイテムですね。

0〜2歳ごろまで使えるロングユースもうれしい!

赤ちゃんだけでなく、2歳ごろまで長く使えるのもポイント。ボタンがまだ上手にできない時期でも、面ファスナーなら自分でラクラク脱ぎ着ができます。キッズになっても膝下丈まであるので、防寒はバッチリですね。

今回のデザインは、冬ならではの赤いマフラーをしたムーミンがいっぱい登場します。雪遊びをしている姿がとにかくかわいい!初雪はベビーと一緒に、このスリーパーを着て見るのもいいかもしれないですね。

さらに3000人に当たるエコバッグプレゼントも!

さらに今年は、おしゃれなマザーズエコバッグが抽選で3000名様に当たるプレゼント企画も実施中!赤ちゃんのアウターやブランケットもすっぽり入る大容量サイズなので、1つ持っていると便利です。どんな服装にも合わせやすいグレーと冬空に映えるブルー&グリーンが素敵。こちらもぜひチェックしてくださいね。

「ひよこクラブ11月号(10/15発売)」では、この「あったかフリーススリーパー」が1冊に1つついています。売り切れる前にぜひゲットしてくださいね。

撮影/sono  文/サトウヨシコ

ひよこクラブ 2021年11月号

ひよこクラブ2021年11月号

Amazonで見る

楽天ブックスで見る

■おすすめ記事
MASAH&今宿麻美夫婦「息子がキャラものの服を選ぶのは有り、否定したくない」

赤ちゃん・育児

更新

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング

関連記事

赤ちゃん・育児の人気テーマ

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。