Benesse

オンラインショップ

会員登録

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. ベビー用品・グッズ
  4. スヌーピーと「ひよこクラブ」が初コラボ!11月号を買えば「ふわもこスリーパー」が必ずついてくる!

スヌーピーと「ひよこクラブ」が初コラボ!11月号を買えば「ふわもこスリーパー」が必ずついてくる!

スヌーピーとひよこクラブが初のコラボ!しかも、これからの季節に大活躍する「ふわもこスリーパー」を作りました。毎年「このスリーパーが欲しくて雑誌を買った!」というママの声もあがるほどの「ひよこクラブ」の豪華特別付録。今しか手に入れられない限定アイテムなので、このチャンスを逃さないで!

フリース素材だからとにかく軽くてあたたかい!

軽くてあたたかいフリース素材なので、赤ちゃんの体に負担をかけることなく寝冷えなどを防ぎます。足先まですっぽりと覆うことができるので、バタバタ足を動かして、布団を蹴飛ばしてしまう赤ちゃんにもぴったりです。
おうちの中だけでなく、ベビーカーでのお散歩のときには、赤ちゃんにサッとかけるだけで防寒に。車の中で寝てしまったときには、ベビーブランケット代わりとして使うこともできます。

赤ちゃんの肌にも優しく脱ぎ着もラクな面ファスナーが便利!

フリーススリーパーの前面には、普通の面ファスナーよりも柔らかい面ファスナーを使用。また、面ファスナーにすることで、赤ちゃんの体をしっかり包みながら、おむつ替えやお着替えのときにはパッと脱がすことができように。寒くなって重ね着をするようになっても、これならママもラクチンです。

2歳ごろまで使えるロングユースもうれしい!

このフリーススリーパーは赤ちゃんだけでなく、2歳ごろまで使えるのもポイント。ボタンがまだ上手にできない時期でも、面ファスナーなら自分でラクラク脱ぎ着ができます。キッズになっても膝下丈まであるので、防寒はバッチリです。

明るいグレーをベースにしたので、男の子でも女の子でも着られるのはもちろん、キッズになっても違和感なく着られます。いろんなポーズのスヌーピーがとにかくキュートでかわいい! ベビーだけでなく、ママもお気に入りのアイテムになりそうですね。

「ひよこクラブ11月号(10/15発売)」では、この「フリーススリーパー」が1冊に1つついています。売り切れる前にぜひゲットしてくださいね。

撮影/sono  文/サトウヨシコ

ひよこクラブ 2020年11月号

■おすすめ記事
【動画】抱っこスタイルにぴったり ユニクロ ワッフルクルーネックTシャツ

赤ちゃん・育児

更新

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング

関連記事

赤ちゃん・育児の人気テーマ

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。