SHOP

たまひよ会員

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. H&Mのボディスーツがコスパ最強!超使えて大人気!

H&Mのボディスーツがコスパ最強!超使えて大人気!

更新

かわいいベビー服が豊富なH&Mでは、ロンパース型のボディスーツも安くて使いやすいと大人気!普段着として使えるタイプから肌着タイプ、月齢の小さな子に着せやすいタイプなど、様々な種類があるようです。今回は、インスタママ達が買った人気のH&Mのボディスーツをご紹介します!

3枚で1,999円!プチプラでかわいいリブボディスーツ

出典:Instagramアカウント「rinagram0406」

Rinaさんは、3枚セットのリブボディスーツをゲットしたそうです。こちらは3枚でなんと1,999円というお買い得商品!1枚で着てもかわいいですが、ママはサロペットと合わせてコーデしてみたいと思っているそうですよ。

着せやすい前開きタイプのボディスーツ

出典:Instagramアカウント「ks_bebe622」

こちらはamiさんがH&Mで購入したボディスーツ。朝晩が冷えてきたので肌着として着せる予定なのだそう。お子さんがまだ首座り前ということで、着せやすい前開きタイプを購入したとのこと。色味がかわいくてお気に入りなんだそうです。

クオリティ高い!オーガニックコットンのボディスーツ

出典:Instagramアカウント「baby_o8o9」

Mayumi.Hさんは、こちらのオーガニックコットンのボディスーツを購入。「シンプルで安いのにクオリティが高い!」とママも大満足の様子です。同じシリーズの帽子とボトムスもあるようなので、セットアップでも着られそうですね。

大好きな色でそろえたブラウンボディスーツ

出典:Instagramアカウント「tb______k」

こちらはSenさんがH&Mで購入したボディスーツ。ママが茶色好きということで、同系色のアイテムを複数買いしたそう。同じブラウン系でもいろいろなカラーや柄があるので、お気に入りをたくさんそろえられますね。

いかがでしたか?H&Mのボディスーツは、赤ちゃんに着せやすい素材や形、そしてかわいいデザインが人気の理由のようでした。セットで安く買えるのもポイントですね。気になった方はぜひお店でチェックしてみてください!
(文・田中いづみ)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の価格はすべて税込み、2021年10月時点のものです。

■おすすめ記事
おすすめの赤ちゃんとの遊び方

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング

関連記事

赤ちゃん・育児の人気テーマ

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。