SHOP

たまひよ会員

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. ベビー用品・グッズ
  4. 『くまのがっこう』とコラボ!今月のひよこクラブの豪華特別付録は「ジャッキーのさわってあそべる布絵本」

『くまのがっこう』とコラボ!今月のひよこクラブの豪華特別付録は「ジャッキーのさわってあそべる布絵本」

更新

くまのがっこうとひよこクラブがコラボ!昨年大人気だったひよこクラブの豪華特別付録の「布絵本」が、バージョンアップして今年も登場します。今しか手に入れられない限定アイテムなので、このチャンスを逃さないで!

カシャカシャ&プップーが楽しい!

どのページにも、さわるとカシャカシャなる素材か、プップーなる笛のどちらかが入っています。特にこのカシャカシャは、赤ちゃんが大好きな音。小さな手でさわっても、しっかり音と感触が楽しめます。
プップー笛は、月齢に合わせて音を鳴らして遊んだり、車の絵柄と合わせて、鳴らしながら読み聞かせするのがおすすめ。楽しい音に赤ちゃんも思わずにっこり。

赤いドアをめくるとジャッキーが登場!

赤いドアをめくるとジャッキーが出てくるしかけも!「だれがいるかな〜?」と、いないいないばあのようにしてめくるのも楽しいですね。
それ以外にも、ジャッキーの耳がふわふわになっていたり、引っ張って楽しめる3色のタグなど、指先から刺激を受けるしかけが盛りだくさん。可愛いジャッキーとおにいちゃんたちの絵を見ながら、たくさん遊んでみてくださいね。

ひもがついているので持ち運びもラク♪

布絵本にはバッグやベビーカーにつけられるひもがついています。バッグの持ち手につけておけば、ぐずったときにもすぐ取り出せ、ベビーカーのハンドルにつけておけば、お散歩中に落としたりしないのもうれしい! 汚れたら手洗いもできるので、いつでも清潔に保つことができます。

さらに3000人に当たるお世話ポーチのプレゼントも!

さらに今回は、くまのがっこう20周年記念アートをデザインしたお世話ポーチが抽選で3000名様に当たるプレゼント企画も実施中!おむつ替えシートが取り出しやすいファスナーつきの大きめなポーチなので、これ1つでおむつ替えや離乳食セットがひとまとめに。くすんだラベンダーが大人かわいいので、ママも使いやすいですね。こちらもぜひチェックしてください。

「ひよこクラブ1・2月合併号(12/15発売)」では、「ジャッキーのさわってあそべる布絵本」が1冊に1つついています。売り切れる前にぜひゲットしてくださいね。

撮影/sono  文/サトウヨシコ

ひよこクラブ 2022年1・2月合併号

ひよこクラブ2022年1・2月合併号

楽天ブックスで見る

■おすすめ記事
錦織圭選手も実践! 正しい靴の履き方は、かかとが決め手

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング

関連記事

赤ちゃん・育児の人気テーマ

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。