SHOP

たまひよ会員

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. カフェ風インテリアでホッと一息♪ マネしたくなるアイデア4選

カフェ風インテリアでホッと一息♪ マネしたくなるアイデア4選

更新

SNSではお気に入りのインテリアでおうち時間を楽しむ方の投稿が大人気!ホッと一息つきたいときにおすすめなのが「カフェ風インテリア」です。今回はマネしたくなるインテリアのアイデアをご紹介します♪

3COINSの一目惚れアイテム

出典:Instagramアカウント「hamako99」

こちらはハマーさんのお宅のインテリアです。3COINSで一目惚れしたという鍋敷きを買ったそうで、壁に飾るだけでもおしゃれな雰囲気になるんだとか♪ メニュー看板や車のおもちゃも遊び心があって可愛いですよね!

手作り棚でカフェ風あそびスペース

出典:Instagramアカウント「hrk.home」

がおさんのお宅ではお子さんの遊びスペースをカフェ風にアレンジ!お買い物棚はセリアのすのこやDAISOのワイヤーネットを使って手作りしたんだとか。高さを変えられる作りになっているそうで、とても本格的ですよね。

見せる収納を活用しよう!

出典:Instagramアカウント「bloom.8739」

こちらはbloomさんのお宅のインテリアです。マグカップやコーヒーミルなどの小物を見えるように配置することでカフェらしい雰囲気になっていて素敵!見せる収納を上手に活用したいですね。

暖色系の間接照明でリラックス♪

出典:Instagramアカウント「na.niiro」

おうち時間が好きだというharuさんは北欧風のインテリアを意識しているそうで、アンティーク風の間接照明がポイントに。暖色系のあかりがあることでリラックス出来る空間になりますよね♪

いかがでしたか?どのインテリアもとてもおしゃれで、マネしてみたくなりますよね!カフェ風を意識することで落ち着く空間を演出することができそうです。ぜひみなさんもインテリアの参考にしてみてくださいね!
(文・ナキナキ)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

■おすすめ記事
おすすめの赤ちゃんとの遊び方

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング

関連記事

赤ちゃん・育児の人気テーマ

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。