1. トップ
  2. 赤ちゃんの子育て・育児
  3. 一足180円?! 親子でまとめ買いしたい『ヒラキ』夏のプチプラシューズ

一足180円?! 親子でまとめ買いしたい『ヒラキ』夏のプチプラシューズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


みなさんは子どもの靴ってどのように選んでいますか?
かわいくてオシャレなものもたくさんあるけれど、すぐにサイズアウトしてしまうから「高い靴は買えないなあ...」というのがママの本音。

そんなママに朗報!ディスカウント通販の『ヒラキ』で、一足180円という驚愕のシューズを発見!!
今回はその180円シューズのほか、親子リンクできる人気サンダルやベビーシューズをチェックしていきましょう〜♪

色違いで欲しい「180円」スリッポン!!


何よりびっくりしたのが、「180円」という、ほかにはない破格のお値段…。
サイズは14~18cmで、カラーは5色。成長とともに買い替えるのも抵抗がないですし、色違いで何足そろえてもお財布に優しいのはうれしいポイント!

汚れも気にせず遊べる!


カラーは、ホワイト・ブラック・ネイビー・ピンク・サックスの5色。シンプルデザインでどれも180円だから、色違いでそろえればコーディネートも思いっきり楽しめそう♪
男の子も女の子も、汚れを気にせず、外で思いきり遊んでOK!

成長によりそうやさしい設計♪


「安いから、足への負担が心配…」というママも多いと思いますが、この靴は子どもの成長をさまたげないよう、ちゃんと考えられています。
しめつけない幅広設計で、両サイドがゴムで脱ぎ履きラクラク。インソールは厚みを増した柔らかクッションと、足にやさしいつくりも自慢なんです。

パパ&ママ&キッズでリンクできるサンダルが大人気


次にチェックしておきたいのは、ヒラキの中で大人気の「ピットサンダル」。
15~18cmのキッズ、19~21cmのジュニア、22~24.5cmのレディース、25~27.5cmのメンズと、子どもから大人までサイズ展開があるので、家族でおそろいコーデが楽しめます♪

年齢・スタイル問わずに決まる!


レディースはホワイト・ブラック・シルバーの3色で、それ以外もホワイト・ブラック・モカの3色展開。シンプルで飽きのこないデザインだから、年齢を問わず、いろんなコーデに組み合わせやすいですね。
こちらのサンダルのお値段も全サイズなんと499円…! 家族でそろえても1足分という驚きの安さです。

ふかふかはき心地&子どもにも安心


購入した人の声を反映して、どんどん改良されているこのサンダル。
インソールは足にフィットする感触で、かかと部分はふっかふか♪ 肌ざわりもなめらかで気持ちいいんです!
キッズサイズのかかと部分にはベルトがついているので、脱げて引っかかって転んだりする心配もありませんね♪

ベビーシューズもプチプラすぎる!


「足育」という言葉もありますが、特に育ちざかりのときのベビーシューズは、機能面を重視したいところ。そんな、ベビーシューズもお手頃かつ機能的で見逃せないラインナップです!

スポーティーなデザインがかっこいい!


本格的なルックスでスポーティーなデザイン。上部のマジックテープで履き口が大きく開くので、脱ぎ履きしやすくなっています。靴ひももゴムになっていて、子どもが自分で靴を脱ぎ履きする練習にもなりそう!
さらに、履き口にはパッドもついていて、すれて痛くなる心配もないのがうれしいですね!

ベビー幅広スポーティーデザインヨチヨチスニーカー/¥980

面ファスナーでしっかりカバー


こちらも脱ぎ履きしやすく、歩きやすいのがポイントのスニーカー。大きい幅広の面ファスナーがついているので、足をしっかりとカバーしてくれます。
見た目はシンプルでオシャレなので、お洋服に合わせやすいところも◎!

ベビー幅広大きめ面ファスナーヨチヨチスニーカー/¥980

値段の安さだけでなく、子どもの成長や安全を守るためのこだわりもたっぷり詰まっていることがわかりました。レジャーなどで出かける機会が増えるこの時期、安心してわが子を思いきり遊ばせてあげましょう♪(文・numahata)

『ヒラキ』
URL:www.hiraki.co.jp/ec/

※価格はすべて税抜きです。
※なお、掲載された商品にはすでに取り扱われていないものもあります。あらかじめご了承ください。

※この記事は「たまひよONLINE」で過去に公開されたものです。

子育て・育児

更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •  

新着記事

新着記事をもっと見る