SHOP

たまひよ会員

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 毎日の洗濯を楽しく♪ ダイソーのランドリーグッズ4選

毎日の洗濯を楽しく♪ ダイソーのランドリーグッズ4選

更新

洗濯は、ほとんどの家庭で毎日行っている家事のひとつ。だからこそ、少しでも時短になったり、楽しく洗濯できたりすると嬉しいですよね♪ そこでこの記事では、ダイソーで販売されているランドリーグッズをご紹介します。

時短にもなる!8連ハンガー(子供用)

出典:Instagramアカウント「romi__myhome」

こちらはダイソーで販売されている、「8連ハンガー(子供用)」。子ども服を干すのにちょうどいいサイズですが、フェイスタオルなども干せるようです。洗濯物を一気に取り込めるので、時短にもつながりますね◎

収納もしやすい!ゴム付きランドリーネット

出典:Instagramアカウント「yuruku_ouchi」

yuruku_ouchiさんがダイソーで発見したのは、こちらの「ゴム付きランドリーネット」。大判タイプと、3ポケットに分かれているタイプを購入したそうです。どちらのネットも折りたたんで付属のゴムで留めることができるので、コンパクトに収納できますね♪

ひとつは持っておきたい!シリコーンマルチブラシ

出典:Instagramアカウント「chiico_room」

こちらはさまざまなアイテムの汚れを落とすことができる、「シリコーン マルチブラシ」です。chiico_roomさんは、同じくダイソーの洗濯せっけんとマルチブラシを使って軍手を洗ったところ、とてもキレイになったそう。子どもの靴下なども洗いやすそうですね♪

忙しいときの救世主!洗濯物が一度に外せるピンチハンガー10ピンチ

出典:Instagramアカウント「thm._.house」

thm._.houseさんがダイソーで購入したのは、こちらの「洗濯物が一度に外せるピンチハンガー10ピンチ」。靴下やマスクなどを干すのに便利なピンチハンガーですが、両端の洗濯バサミを中央へ向けて押すと、洗濯物が一気に外れるそうです♪

どのアイテムも洗濯がスムーズになる、便利な商品ばかりでしたよね。洗濯は毎日のことだからこそ、ダイソーのランドリーグッズで楽しんじゃいましょう♪ 気になるアイテムがあれば、ぜひお店でチェックしてみてくださいね。
(文:anyon)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の価格はすべて税込み、2022年3月時点のものです。

■おすすめ記事
おすすめの赤ちゃんとの遊び方

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング

関連記事

赤ちゃん・育児の人気テーマ

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。