SHOP

たまひよ会員

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 【ユニクロ】定番ボディスーツが万能すぎ!春新作コラボも

【ユニクロ】定番ボディスーツが万能すぎ!春新作コラボも

更新

ベビー用品として、今や定番アイテムとなっているユニクロのボディスーツ。使い勝手の良さやデザインの豊富さで現在も人気が衰えません。今回は、ユニクロのボディスーツを使っているママ達のインスタ投稿を集めてみました。最新のコラボデザインにもご注目ください♪

生地感とシルエットが好き!何枚も欲しいユニクロボディスーツ

出典:Instagramアカウント「a1.07.12」

ユニクロでこちらのボーダーのボディスーツを見つけて購入したというa1さん。生地感と着せた時のシルエットが気に入っていて、ちょうどもう1枚欲しいと思っていたところ、こちらのアイテムに出会ったそうです。春コーデにもぴったりの色柄で、この季節毎日でも着せたくなるほどかわいいですね!

コラボアイテムも満載!激かわスヌーピーのボディスーツ

出典:Instagramアカウント「chibisukebaby1021」

ユニクロのボディスーツは、人気のキャラクターやブランドとのコラボアイテムもよく話題になっています。ちびすけベイビーさんは、スヌーピーコラボのボディスーツを購入したそう。こちらはなんと390円でゲットできたそうですよ。肌触りもよくてママもお気に入り!次回のコラボアイテムもすでにチェックしているのだとか。

ユニクロのボディスーツは前開きタイプも便利!

出典:Instagramアカウント「_diary_312_」

こちらは、人気のスヌーピー柄の前開きボディスーツを着用している_diary_312_さんベビー。優しいカラーのスヌーピー柄がとってもよく似合っています♪ 月齢の低い子には、前開きタイプのボディスーツが人気です。脇の部分と股の部分にスナップボタンがついているから、お着替えやおむつのチェックもしやすそうですよね。

肌着としてもトップスとしても超優秀なユニクロボディスーツ

出典:Instagramアカウント「hastagram_51」

ユニクロのボディスーツは肌着として使用する方もいれば、トップスとしてそのまま使う方もいるようです。こちらは、ベージュのかわいらしいワンちゃん柄のボディスーツに、同系色のベージュのブルマを合わせたワントーンコーデをしているnonさんベビー。いろいろな柄があるからコーデの楽しみも増えますね。

いかがでしたか?デザインも使用感も言うことなしのユニクロボディスーツ。このあとも新しいコラボデザインが登場するようなのでぜひお店でチェックしてみてください!
(文・田中いづみ)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の価格はすべて税込み、2022年3月時点のものです。

■おすすめ記事
おすすめの赤ちゃんとの遊び方

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング

関連記事

赤ちゃん・育児の人気テーマ

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。