SHOP

たまひよ会員

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 【セブンイレブン】「食べるのが勿体ない!」「春らしさを楽しめる一品」絶品おすすめスイーツ5選

【セブンイレブン】「食べるのが勿体ない!」「春らしさを楽しめる一品」絶品おすすめスイーツ5選

更新

続々と新商品が発売されるセブンイレブンのスイーツ。食べるのがもったいないくらい春らしくてかわいいものもたくさんあります。今回はインスタグラムの投稿より、今食べたいセブンイレブンのスイーツをご紹介します。

徳永純司シェフ監修!「イタリアンティラミス」

出典:Instagramアカウント「aki183857339」

もぐ子さんは徳永純司シェフ監修の「イタリアンティラミス」を購入。スポンジが角切りで入っていて、コーヒー感があってもマスカルポーネの部分が甘くてとてもおいしかったそう。こちらは345円の商品のようです。

犯人もいる!コナンの食べるマスコット

出典:Instagramアカウント「hagi_nonnon」

hagi_nonnonは名探偵コナンの新作映画の公開に合わせて発売されたという、名探偵コナンの食べるマスコット(食べマス)を購入。それぞれ、江戸川コナン、降谷零、そして犯人の3種類があるのだとか。こちらは278円の商品のようです。

伊藤久右衛門監修!「さくらと抹茶のあんみつ」

出典:Instagramアカウント「sally_milk_chan」

サリーさんが購入したのは伊藤久右衛門監修の「さくらと抹茶のあんみつ」。抹茶寒天が濃厚でのど越しもよくおいしかったそう。さくらも入り、春らしさを楽しめるスイーツですね。

ふんわりしっとり!「黒糖ロールケーキ」

出典:Instagramアカウント「aromaring2011」

Kazueさんが購入したのは「黒糖ロールケーキ」。ふわふわでたっぷり入ったクリームも軽く、ペロリと食べられたそうです。ふわふわでとてもやわらかそう!こちらは259円の商品のようです。

カラメルソース入り!「ぷりん大福」

出典:Instagramアカウント「kmg__in」

こむぎちゃんさんが購入したのは「ぷりん大福 カラメルソース入り」。中にはカスタードソースとカラメルソースが入っていて、まわりもモチモチしていてとてもおいしかったそうです。こちらは140円の商品のようです。お手頃な価格がうれしいですね。

今回はセブンイレブンのスイーツをご紹介しました。今の時期しか食べられない期間限定のスイーツもあるので、ぜひお店でもチェックしてみてくださいね。
(文:まり)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の価格はすべて税込み、2022年5月時点のものです。

■おすすめ記事
おすすめの赤ちゃんとの遊び方

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング

関連記事

赤ちゃん・育児の人気テーマ

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。