SHOP

内祝い

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. キャンドゥ「かわいくて思わず購入!」「実用的なアイテム」見つけたら即買いのしろたんコラボ

キャンドゥ「かわいくて思わず購入!」「実用的なアイテム」見つけたら即買いのしろたんコラボ

更新

ほっこりとするような可愛さが魅力のキャラクター、アザラシの「しろたん」。まっしろでフワフワしてて可愛いと大人から子どもまで大人気ですよね。そんなしろたんグッズが100円ショップのキャンドゥから発売されたそうですよ。

実用性バツグン!クリアファイル

出典:Instagramアカウント「karaakkuri」

karaakkuriさんがキャンドゥで購入したのはしろたんのクリアファイル。園や学校からのプリント、郵送物の一時保管など使うシーンが多く実用性が高いアイテムですね。こちらの画像、お星さまや文字などの装飾はお子さんの力作なんだそう!

ゴチャゴチャケーブルもすっきり

出典:Instagramアカウント「miki_rabbit.pink」

miki_rabbit.pinkさんはキャンドゥでしろたんのコードホルダーを見つけたそうですよ。スマホなどの充電ケーブルを持ち歩く際に、絡まないよう束ねておくのに便利なアイテムですよね。可愛いコードホルダーを使うことで取り出すたびに気分も上がりそう♪

これからの季節に使いたくなるクリアポーチ

出典:Instagramアカウント「siro_maa_ya」

しろまぁ~やさんがキャンドゥで見つけたのはフラットポーチ。お子さんのおやつを入れたりコスメを入れたりと、バッグの中を整理するのに大活躍しそうですね。使い勝手のいいスリムなフラットタイプのうえ、夏らしいクリア素材なのも魅力!

ファスナー付きでバッグの中でも安心!

出典:Instagramアカウント「siro_maa_ya」

こちらはキャンドゥで購入できる、しろたんのファスナーケースセットです。小さめサイズは10パターンものしろたんイラスト、大きめサイズはお友達のらっこいぬとのツーショット。みっきーさんは絆創膏ケースとして使用しているみたいですよ。

お外遊びおもちゃもIN!ミニレジャーバッグ

出典:Instagramアカウント「sirotanist88」

sirotanist88さんはキャンドゥでしろたんのミニレジャーバッグを購入したようですよ。公園へのお出かけの際にお子さんのおもちゃを入れて持ち歩くのにちょうど良いですよね。可愛いうえに100均プライスなので気にせずガシガシ使えそう。

今回はキャンドゥで発売中のしろたんグッズをご紹介しました。大人気キャラクターのグッズが100円ショップで買えるのは嬉しいですね。ボールペンやポーチなどほかにも商品が展開されているようなので、ぜひキャンドゥをチェックしてみてくださいね。
(文:冬白朱)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング
関連記事
赤ちゃん・育児の人気テーマ
新着記事
ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。