SHOP

内祝い

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 3COINS「こういうの待ってた」「発売日に売り切れ」大バズリ中のおうち水遊びグッズ

3COINS「こういうの待ってた」「発売日に売り切れ」大バズリ中のおうち水遊びグッズ

更新

毎年大人気の3COINSの水遊びグッズが今年も登場!発売前から楽しみにしていたママも多く、早々に売り切れてしまったアイテムもあるようです。今回はそんな大バズリ中の水遊びグッズの中から、おうちで楽しめるアイテムをご紹介します。

プールでも使える優れもの♪ 組み立てボール

出典:Instagramアカウント「haaasan7531」

haaasan7531さんは3COINSでこちらの組み立てボールをゲット。真ん中の棒からパーツを外してバラバラにできるようです。お子さんもいつもと違うボールに興味津々だったんだとか♪ 水遊びが楽しくなりそうですね。

水遊びといえばこれ!プール

出典:Instagramアカウント「hnk7748」

hnk7748さんが3COINSでゲットしたのはこちらのプール。底にも空気が入っていてやわらかそう。デザインだけでなく機能性にもこだわっているところがさすがですよね!こちらは1,100円で購入したようです。

おしゃれすぎる!リュック型水鉄砲

出典:Instagramアカウント「seys_syes_ek」

こちらは3COINSで販売されているリュック型水鉄砲。テラゾー柄もあったそうですが、seys_syes_ekさんはレインボー柄をチョイスしたとのこと♪ かわいいアイテムが多すぎて厳選するのに苦労したんだとか。こちらは550円商品のようです。

空気入れ不要でお手軽♪ 噴水マット

出典:Instagramアカウント「yuka.mama.kurashi」

こちらはyuka.mama.kurashiさんが3COINSで購入した噴水マット。直径は100cmで、ホースをつなげると噴水のように水がふき出てくるようです。空気を入れる手間がないとのことで、プールより手軽に遊べそうですね♪ こちらは1,100円商品とのこと。

今回は大バズリ中の3COINSのおうち水遊びグッズをご紹介しました。かわいいアイテムが多すぎて選ぶのが大変そうです!オンラインショップ限定のアイテムもあるようなので、気になる方は店舗とあわせてチェックしてみてください♪
(文:mayu)

※記事内の価格はすべて税込み、2022年5月時点のものです。
※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング
関連記事
赤ちゃん・育児の人気テーマ
新着記事
ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。