SHOP

内祝い

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. ダイソー「超人気グッズが登場」「複数店舗まわってようやくGET」ひんやりアイテム5選

ダイソー「超人気グッズが登場」「複数店舗まわってようやくGET」ひんやりアイテム5選

更新

今年もダイソーでは、暑い夏を快適に過ごせるひんやりアイテムが続々と発売されているようです。超人気のあのアイテムもダイソーから発売されたみたい!今回は、ダイソーで人気のひんやりアイテムをインスタグラムの投稿よりご紹介します。

カフェオレ?コーヒー牛乳も作れちゃう!アイスバッグ

出典:Instagramアカウント「kt_bunbun」

KTさんがダイソーで購入したのは、アイスバッグ。コーヒーを入れて凍らせ、コーヒー牛乳を作ってみたのだとか。コーヒーの氷がゆっくり溶けるので、本を読んだりゆっくりしているときにちょうどよいそう。味が薄くならないのはうれしいですね!

シナモロールがかわいい!「ひんやり マルチ クロス」

出典:Instagramアカウント「memirinroll」

memirinrollさんが購入したのは、「水に濡らして使う ひんやり マルチ クロス」。デザインがかわいくてつい買ったのだそう。パステルカラーのイラストがかわいい!水に濡らすだけでひんやりするのは手軽でうれしいですね。

ひんやり冷たい!氷のうつわ

出典:Instagramアカウント「zubora__style」

zubora__styleさんがダイソーで購入したのは、ひんやり冷たい氷の器。お料理やデザートの器として使えるのだとか。そうめんもいつもよりとてもおいしく感じたそう。アイスやフルーツを入れてもよさそうですね!

日差しを防ぐ!帽子用 断熱アルミシート

出典:Instagramアカウント「tuntandayo」

tuntandayoさんがダイソーで購入したのは帽子用 断熱アルミシート。何件か店舗をまわり、やっとゲットできたそう。帽子の汗止めの部分に挟み込むだけなのだとか。日傘をさせないお子さんにも役立ちそうなアイテムですね。

コンパクトでもしっかりあおげる!折りたたみ うちわ

出典:Instagramアカウント「kimagure.mom」

litsukoさんがダイソーで購入したのは折りたたみ うちわ。コンパクトでもしっかりあおぐことができるそう。いくつか店舗をまわり、狙っていたクリームソーダ柄をゲットできたそう。持ち運びにも便利そうですね。

今回はインスタグラムの投稿より、ダイソーで人気の夏のひんやりアイテムをご紹介しました。夏を快適に過ごせる商品がたくさんありそうですね。ぜひ、お店でもチェックしてみてください。
(文:まり)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング
関連記事
赤ちゃん・育児の人気テーマ
新着記事
ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。