赤ちゃんが泣き止むおもちゃ♡ ひよこクラブ3月号の付録はにゃーのカシャカシャ布絵本
赤ちゃんとのお出かけが楽しくなる季節になりました! でも、外出先で赤ちゃんがぐずったらどうしようと思っているママも多いはず。そんなときに役立つのが、ミニサイズの布絵本。今回は、ただ今発売中の『ひよこクラブ』3月号付録(1冊に1つ、もれなくついてます!)、赤ちゃんとのお出かけにピッタリな「にゃーのカシャカシャ布絵本」をご紹介します。大人気「にゃー」とコラボしたカシャカシャ絵本、本当にかわいくて赤ちゃんもご機嫌で遊んでくれるはずですよ!
オリジナルのにゃーのお話がリバーシブルで楽しめる!
ひよこクラブの付録のために書き下ろしてもらったオリジナルのにゃーと仲間たちが登場! しかも、「おともだちと一緒に遊ぼう」と「にゃーの大冒険」、2つのお話が楽しめるリバーシブル仕様でとってもお得。
カシャカシャ音がするから赤ちゃんも興味津々!
布の中には赤ちゃんが大好きなカシャカシャ音がする素材が入っているので、赤ちゃんも興味津々!読むだけでなく、触っているだけでも楽しいおもちゃです。布なので、低月齢の赤ちゃんにも安心。
ベビーカーやママバッグにも簡単につけられるから持ち運びも便利!
▼SUSOからにゃーバッグ ¥5,400(税込)/にゃー(ネ・ネット)
布絵本には、バッグに簡単に取り付けができるひもがついています。持ち手につけておけば、お出かけで赤ちゃんがぐずったときにもパッと取り出せて便利!ベビーカーや抱っこひもにつけておけば、赤ちゃんがいつでもご機嫌でいられそうですね。
※にゃーバッグは付録ではありません。
「ひよこクラブ 2018年3月号」は好評発売中です!
にゃーのカシャカシャ布絵本以外にも、専門家とママのワザがいっぱいの“コテン”と眠る“ピタッ”と泣き止む別冊付録や、保育園デビュー&仕事復帰予習BOOKなど盛りだくさんの内容なので、ぜひチェックしてくださいね。(撮影/sono 文・サトウヨシコ)