1. トップ
  2. 子育て・育児
  3. ほかにないものを探すならここ!ベビーギフト専門店「Giving Store」

ほかにないものを探すならここ!ベビーギフト専門店「Giving Store」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


贈る相手を驚かせたい、おしゃれなものを選びたい、ほかの人とかぶらないものがいいーー! そんなワガママを全部叶えてくれるベビーギフト専門店「Giving Store」が、新宿ルミネ1にオープン。大好きな家族やこだわり派のママ友に、「あ、コレいいかも!」と思えるものが必ず見つかりますよ!

ハイセンス&インパクト大なアイテムがいっぱい!



今年8月にオープンしたばかりの「Giving Store」は、アートの視点を取り入れたデザインで人気の「amabro」などを展開する、「村上美術」が手がけるベビーギフト専門店。独自のセンスで選ばれたアイテムは品質のよさはもちろんのこと、どれもかわいくって個性的。店内を見ているだけで楽しい気持ちに☆ オリジナルデザインのラッピングも和モダンですてきですよね!

ギフト定番のベビーウェアはデザインで差をつける!



ベビーウェアはギフトの定番だけど、だからこそこだわって選びたいですよね。「Giving Store」では、大人顔負けのおしゃれなウェア&布小物をずらりラインナップ。品質のよさももちろんお墨付きです。

かわいさ悶絶級!ふわふわ耳付きバスタオル



今治のタオルブランド「コンテックス」のバスタオルは、フードにネコ耳という反則のかわいさで、贈る側の気持ちまでメロメロに♡ 色や柄が豊富なうえ、種類によってはウサギ耳だったりと、どれもかわいくて選べない! 成長しても長く使えるのも人気の理由とか。
<プチボワ フード付きバスタオル ブルー×ピンク4,200円>

やっぱり大人気!「amabro」のだまし絵シリーズ



オリジナルブランド「amabro」のスタイは、かわいさと“何枚あってもいい”気軽さからギフト人気No.1。またベビーライン「BAB」の全ラインナップがそろうのは実店舗ではここだけ、カラフルなソックスやニット小物など、このほかのアイテムも必見!
<(左から)「BAB」スタイ 全29種 各2,500円、ロンパース 全14種 サイズ60、80cm 4,700円>

雑貨&おもちゃは、込められた意味や機能性も重視



さまざまなテイストがそろう雑貨&玩具は、見た目のインパクトで驚きを、由来や機能性で贈る側の気持ちを届けてくれるはず。ラッピングを開けたときのリアクションを考えただけでわくわく……「早く渡したい」ってウズウズしちゃいます!

日本の伝統工芸品は海外のお土産にもぴったり!



いまそのデザインが見直されつつある日本の伝統工芸品。意匠のひとつひとつに意味があり、子どものすこやかな成長を願う気持ちが込められています。場所柄、海外からの観光客の方がお土産に購入していくことも多いとか。たしかに、外国人のかたは間違いなく喜んでくれそうですね!
<(左から)犬張り子・小1,800円、こけし・花4寸1,500円、黄5寸1,600円。>

赤ちゃんがなめても安心♪自然素材の知育玩具



インドの玩具ブランド「マヤ・オーガニック」のおもちゃは、植物やミネラルからつくった自然塗料を使っているので赤ちゃんにも安心。このピカピカのツヤもニスなどは一切使わず、葉っぱでていねいに磨くことで出しているんだとか! またインドで有名な「モンテッソーリ教育法」の考えをもとにつくられており、子どもの発育をうながす工夫も。
<(左から)キットキット・ラトル2,800円、ベル・ラトル2,800円(いずれも0~18カ月用)>

相手の喜ぶ顔を思い浮かべてあれこれ悩んでいるときって、贈る側もとっても幸せな気持ちになれますよね。「Giving Store」は、そんなハッピーな気持ちを存分に味わえるお店。大切な友だちやお世話になっている人に、とっておきのベビーギフトを贈りたいときは、ぜひのぞいてみてくださいね☆(文・山崎恵)
※記事内の価格はすべて税抜きです。

「Giving Store」
東京都新宿区西新宿1-1-5 ルミネ新宿店 ルミネ1 6F
TEL:03-6279-4779
営業時間11:00~22:00

※この記事は「たまひよONLINE」で過去に公開されたものです。

子育て・育児

更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •  

新着記事

新着記事をもっと見る