1. トップ
  2. 赤ちゃんの子育て・育児
  3. 夏に役立つ3COINSのキッズ雑貨が可愛さ半端ないって!

夏に役立つ3COINSのキッズ雑貨が可愛さ半端ないって!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

出典:@kchiekoさん

最近店舗数も増加傾向にあり、ますます人気のプチプラ雑貨ショップ、3COINS。この夏に向けて発売中のキッズ向け雑貨がとにかく可愛くて、インスタ映えすると話題なんです。
今すぐ使いたいレイングッズや、ベビー&キッズが喜ぶ夏の水遊びグッズなど、可愛くて便利な300円雑貨をインスタグラムの投稿から集めてみました。売り切れ前にチェックしてみましょう♡

関連:TevaにKEENも。この夏GETしたいマストなベビーサンダル

雨の日もハッピーになっちゃうレイングッズ

楽しみにしていたお出かけも、雨だと意気消沈・・・となりがちですが、スリコのレイングッズはキッズのモチベーションを刺激してくれる可愛らしさ。「あの傘さしてお出かけしよう!」と雨の日が楽しみになっちゃうかもですよ。

★雨の日も元気弾ける愉快なスイカ傘

tanatomoさん(@mzk.hrh_mom)がシェアした投稿 -

子どもが傘をさして一生懸命歩いている姿って可愛いですよね。元気が出そうな真っ赤なキッズ傘は楽しいスイカ柄。通りすがりに思わず微笑んでしまいそうな、キュートな傘です。

★キッズの可愛さ引き出すアニマルシリーズ

キッズ用のレイングッズ・アニマルシリーズは、カエル・パンダ・ペンギンの3種類。43cmの傘とレインポンチョをお揃いにしたりして、雨降りの日も子どもとのお出かけを楽しんじゃいましょう。

★ワンちゃん用のレインコートに萌え!

ペット用のグッズが充実しているのも3COINSの魅力のひとつ。セサミストリートのシリーズは鮮やかなカラーも楽しくて、ついつい集めたくなっちゃいますね。雨の日の散歩に使いたい、レインコートは今すぐゲットしちゃいましょう。

夏が待てない!こどもと楽しむ水遊びグッズ

浮き輪やミニプール、ビニールバッグやウォーターガンなど、こどもと一緒に楽しみたい水遊びグッズが充実している3COINS。デザイン性も抜群のグッズは大人が持っても安っぽくならず、フォトジェニックなのが嬉しいところ。

★インスタ映えの代名詞ユニコーンが浮き輪に!

eatdropさん(@eatdrop)がシェアした投稿 -

カラフルでゆめ可愛い♡とインスタ発信で人気に火がついたユニコーン。おしゃれ女子なら飛びつくこと間違いなし!ユニコーンの浮き輪はインスタ映えも保証しちゃいます。

★売り切れ続出のリュック型水鉄砲は見つけたら即買い!

kayoさん(@kaaayooo.ks)がシェアした投稿 -

背中のニコちゃんマークがなんとも可愛いリュックは、なんと水鉄砲のタンク。長時間給水なしで水鉄砲で遊べて、こんなに可愛いのに300円だなんて、信じられませんよね。ほぼ売り切れ中のようなので、見つけたら即買い!ですよ。

★愛らしさに目尻が下がりっぱなしのパンダタオル

フード部分がパンダの顔になっているタオル。キッズの可愛さが何倍も増しちゃいますね。日焼け対策や冷房対策に持ち歩くのにも便利ですよ。

夏のテーブルを楽しくするお食事グッズ

3COINSのキッチングッズも可愛くて便利で定期的にチェックしたくなる品揃えです。夏の食卓を彩るキュートな雑貨で季節をより楽しんじゃいましょう。

★大人気のアイスキューブは便利かつジェニック

chieさん(@chiechie324)がシェアした投稿 -

凍らせて飲み物に入れたり、冷たい麺に添えたりと、いろいろな使い方ができてインスタ映えすると大人気のアイスキューブ。ブルー系なら爽やか度3割増しです!

★なりきりビブがめちゃかわで大人買いしちゃう人続出

Ai Tonoyamaさん(@ai8100)がシェアした投稿 -

お食事用のビニール素材のビブはなりきり柄がめちゃかわ!女の子用はアリス、エルサ、白雪姫、男の子用は金太郎、桃太郎、浦島太郎、とツボを押さえたラインナップ。これは大人買いしちゃいます。

★キュートなピッチャーは何本でも欲しくなっちゃう

麦茶やジュースなど、夏に欠かせない冷たい飲み物には、ピッチャーが必須アイテム。こんなキュートなピッチャーが冷蔵庫にあれば、おやつタイムが待ち遠しくなっちゃいます。

関連:梅雨明けが待ち遠しい!【ダイソー】夏のレジャーグッズがかわいすぎ

3COINSならではのアイデアたっぷりで可愛い雑貨は、子どもとの生活に是非取り入れたいものばかり。人気商品は動きが早いので、SNSなどでマメにチェックがオススメですよ。(文・中山裕子)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

子育て・育児

更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •  

新着記事

新着記事をもっと見る