1. トップ
  2. 赤ちゃんの子育て・育児
  3. 回転寿司ならぬ“回転スイーツ”カフェがオープン!

回転寿司ならぬ“回転スイーツ”カフェがオープン!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

子連れの外食スポットとして回転寿司を利用するママも多いはず。好きなものを選んで、好きな量を食べることができる回転寿司は退屈しないし、のびのび食事ができてありがたい外食スポットですよね。でも今回ご紹介したいのは、お寿司ではなく回転スイーツ。ママにうれしい夢のような、回転スイーツカフェ「MAISON ABLE Cafe Ron Ron」が、2018年7月16日(月・祝)原宿にオープンします。

関連:家族で外食する頻度は?予算は?★子育て世帯の外食事情

全長38mのレーンに乗って約25種類のスイーツが流れてくる!

「MAISON ABLE Cafe Ron Ron」では、スイーツ好きにはたまらない色とりどりのスイーツが約25種も並びます。全長38mのレーンに並んだいろんなスイーツを、好きなだけ選んで食べられるという夢が現実になったようなカフェ。ネーミングの「Ron Ron」は、フランス語でネコが満足した時に喉を鳴らす音を意味しているそうで、ネコモチーフのかわいいスペシャルスイーツも登場します。しかも1,800円で40分間思うままにかわいいスイーツを食べることができるので、コスパも抜群!

思わず写真を撮りたくなるようなフォトジェニックなスイーツが目白押し!

レーンに乗って流れてくるスイーツは、マカロンやコットンキャンディ、クレープ、パンケーキ、アイスなど、どれもカラフルでかわいい定番スイーツから話題のスイーツまで女心をくすぐるものばかり。SNS映え確実なので、思わず写真を撮りたくなるはずです。その他、たまごサンドやミニバーカーなどの塩っぱい系のフードも並ぶので、飽きることなく楽しむことができます。

オリジナルボトルで提供されるドリンクもおしゃれ!

店内は、上品なピンクを基調にしたパリにあるカフェのような雰囲気。スイーツ自体がフォトジェニックなのに、オリジナルボトルで提供されるドリンクや店内も、何もかもがフォトジェニックで、ワクワク感満載です。

関連:ママだってお肉が食べたい!「子連れ焼肉」行くならいつから?

夢のような40分間。授乳中で甘いものをたくさん食べられないママは、卒乳・断乳後の楽しみにしておくのもいいと思います。ホテルのスイーツブッフェよりもお手ごろな価格で、スイーツを思う存分楽しめるのもうれしいところ。ぜひ、自分へのご褒美にママ友と出かけてみては? (文・竹腰奈生)

MAISON ABLE Cafe Ron Ron
東京都渋谷区神宮前6-7−15
11:00 - 20:00(L.O. 19:00)
☎03-5468-8290

〈写真提供:MAISON ABLE Cafe Ron Ron〉

■おすすめ記事
子どもがよろこぶお弁当作りに役立つ!冷蔵・ 冷凍保存可能の作り置きおかず

子育て・育児

更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •  

新着記事

新着記事をもっと見る

赤ちゃんの子育て・育児の人気記事ランキング

関連記事