1. トップ
  2. 子育て・育児
  3. 3歳児インスタキッズはるひちゃんの【プチプラ】大人っぽコーデ

3歳児インスタキッズはるひちゃんの【プチプラ】大人っぽコーデ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プチプラなのに高見えする、おしゃれなキッズコーデや親子リンクコーデをインスタグラムに投稿しているke_____iiiii629さん。
3歳の娘さん・はるひちゃんのコーデが「プチプラなのに大人っぽい!」と話題になっています♪

100均のレースカーテンをキャミ風に!


ke_____iiiii629さん(@KeiHappi)は、3 歳の女の子はるひちゃんのコーデをインスタグラムに更新しています。
この日は『西松屋』の黒Tシャツに、100円ショップの『ダイソー』で購入したレースカーテンを縫い付けてレースキャミ風に仕上げています。
センスたっぷりのアイデアに脱帽です…!


ダイソーの麦わら帽子でコーデ?!


コーデを組むときのポイントは、「柄物を入れる際は極力1つだけにすること」。また、ヘアバンド、サングラス、帽子、バッグをプラスするだけでおしゃれ度がアップするので、取り入れることが多いそう。
写真(左側)のハットはなんと『ダイソー』! コーデのポイントになっていて、しっかりと季節感も感じられますね。


大人っぽエスニックワンピ♪


「子どもらしい洋服もかわいいですが、大人のトレンドをチェックして、プチプラで同じようなものを探して取り入れています。古着屋もよくチェックしているんですよ」
流行のエスニック柄のワンピースに、タッセルバックとフリンジのサンダルを合わせたコーデ。
古着屋さんで掘り出し物をチェックするのも、おしゃれ見えする秘けつなんですね♪


ママとのリンクコーデも★


ke_____iiiii629さんがよく利用しているのは、『バースデイ』、『西松屋』、『しまむら』、韓国の子ども服、『ユニクロ』、『ジーユー』、『globalwork』、『タカハシ』などのプチプラブランド。
この日も、ママは上下『しまむら』で、はるひちゃんはトップスが『しまむら』、ボトムスが『バースデイ』のプチプラコーデ。


親子で白×赤コーデ


服を買うときに選ぶポイントは、「着回しのきくシンプルなもの」。トップスは白や黒のTシャツ、ボトムスも白や黒、デニムなどの無地のものを買うようにしているそうです。
この日は白のTシャツに、赤のスカートを合わせた、コーデ。トップスがシンプルな分、ボトムスの赤が目を引きます。華やかなリンクコーデは、公園で一目置かれること間違いなしです!


100均やプチプラブランドも工夫次第で、こんなにおしゃれな高見えコーデが完成するんですね♪ 今後もはるひちゃんのコーデに注目です!(文・岡本梓)

子育て・育児

更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •  

新着記事

新着記事をもっと見る