1. トップ
  2. 赤ちゃんの子育て・育児
  3. 子どものラクガキをオリジナルグッズに!簡単に作って&売れる「SUZURI」

子どものラクガキをオリジナルグッズに!簡単に作って&売れる「SUZURI」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


昨今、ママの間では大人気のハンドメイドサイトですが「イチから自分で作品を作るのはハードルが高い…」と、なかなか出品まで踏み切れないというかたも多いはず。そこで今回は、自分の作りたいものを作るもよし、こどもの成長記録に作るもよし。オリジナルグッズを簡単に作って売れる「SUZURI(スズリ)」をご紹介します♪

初期費用0円でオリジナルグッズが作れる!

SUZURIは、自分だけのオリジナルグッズを作れて、売って、買えるサービス。必要な画像をアップし、あとは売りたいグッズを選択してポチッとするだけ。簡単にオリジナルグッズを作って販売できちゃいます。

出品が簡単なワケ

出品まで、たった3 STEP。

1.画像をアップする、
2.グッズが完成、
3.トリブンを決めれば
販売スタートできちゃいます!
SUZURIでの出品ではメリットも。出品にお金がかからず、しかも在庫を抱えなくてもOK。また面倒な発送はすべてSUZURIがやってくれるという、非常に楽チンな仕組みもうれしいですね。

Tシャツにバッグ、スマホケースまで

Tシャツやスウェットなどのファッショングッズに加え、タオルハンカチ、ブランケットなどの雑貨が作れます。Tシャツやフーディーなどのアパレルグッズやサコッシュが大人気!

ロンパースやビブなどのベビーグッズも

オリジナルのベビーグッズを作りたいというかたにもおすすめ! 記念日にぴったりな、名前や月齢・年齢入りのロンパース&ビブも作れちゃいますよ。

作るもよし!買うもよし!

このようにオリジナルグッズが簡単に作れるSUZURIですが、実際どんな作品が出品されているのでしょうか? クリエイターさんたちの作品をチェックしてみましょう〜!

子どものラクガキをオリジナルグッズに

RitoDesignさんが作るのは、子どもの落書きがデザインされたTシャツ。子どもが何気なく描いた恐竜や動物のイラストをそのままTシャツしています。今しか描けない子どものイラストを、こんな形で手元に残すのもアリですね!

こんなの見たことない!超シュールなロンパース

イラストレーターのさぶさんが作っているのは、ちょっぴりシュールなイラストが描かれたオリジナルグッズ。なかでも、かにのイラストや100点と描かれたロンパースは、絶対にここでしか手に入らない逸品…! ほかとは一味違う個性的なベビーグッズがGETできます。

関連:ついに登場?! AIで赤ちゃんの泣き声から感情を分析する神アプリ

子どもの記念グッズや、個性的なベビーグッズが作れる「SUZURI」。だれかのために作るもよし、自分のために作るもよし、買うだけもよし。アイデア次第で使い方の幅がグンと広がります。気になったかたはぜひ気軽な気持ちではじめてみてくださいね♪(文・清川優美)

<取材協力>
SUZURI

■おすすめ記事
初めてのおめかしにおすすめのベビーファッション

子育て・育児

更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事をもっと見る

赤ちゃんの子育て・育児の人気記事ランキング

関連記事