1. トップ
  2. 赤ちゃんの子育て・育児
  3. 【動画】抱っこ星人ママに強い味方。ウエストポーチタイプの抱っこ紐

【動画】抱っこ星人ママに強い味方。ウエストポーチタイプの抱っこ紐

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


↓下からすぐ動画を観ることができます



雑誌「たまごクラブ」・「ひよこクラブ」の読者ママたちが気になる商品をPick up♪


今回は読者ママたちの間で人気急上昇中の、ウエストポーチタイプのヒップシートキャリアをお試し♪

読者からは「ふたつ目の抱っこ紐」という声が多かったこちら。
動画に出てもらったママは、普段から愛用していて「神グッズ」と言い切ってました。

小さくて軽くて、ささっと乗せられる。


ぐずったら別売りのショルダーをセットすることも可能。

途中で「抱っこ、抱っこ!」になってもOK!


自分で歩けるようになったけど、途中で抱っこ、抱っこになって…というママ・パパのために。座面下のポケットには16cmまでの靴なら入るようになっているそう。
撮影でもこんなにたくさん入りました。

抱っこ→おりたい!→抱っこ→おりたい!の無限ループも、これがヒップシートキャリアがあると心広く対応できそうです。


●ポルバン(ラッキー工業) 7020円
●別売りのシングルショルダー 2160円
詳細はこちら

さまざまなタイプがあるので、自分にあったものを選んでみて。

動画と同じ商品が「たまひよSHOP」でも売っています。

腰がすわってきて抱っこが減ってきたら!
肩ベルトなしだから乗せ降ろしがカンタン!2本目に最適な抱っこひも。
▼たまひよSHOP:POLBAN(ポルバン) ヒップシート ( ポーチ本体 / ブラック )

■動画撮影時期/2018年11月
■取材・文/たまひよ編集部

関連:【動画】え?これって同じ抱っこひも?ぜんぜん疲れないつけ方30秒講座

■おすすめ記事
そのおもちゃ、大丈夫? 知っておきたい安全・安心なおもちゃの選び方

子育て・育児

更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事をもっと見る

赤ちゃんの子育て・育児の人気記事ランキング

関連記事