1. トップ
  2. 赤ちゃんの子育て・育児
  3. リバーシブルで使える♪ ひよこクラブ2月号で抱っこ紐カバーが抽選で5000名に当たる!

リバーシブルで使える♪ ひよこクラブ2月号で抱っこ紐カバーが抽選で5000名に当たる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

赤ちゃんとのお出かけに抱っこ紐は必需品。最近では抱っこ紐の肩の部分に、赤ちゃんのよだれカバーをつけるのも定番になっています。そこで今回は、人気セレクトショップ「StompStamp」とコラボして、よだれ防止だけでなく、おしゃれのアクセントとしても楽しめるカバーを作りました。

StompStampで人気のバナナ柄がキュート♡

表はストンプ・スタンプオリジナルのバナナ柄をデザイン。ショップで展開している同柄のウェアも人気のアイテムです。男の子にも女の子にも合わせやすいバナナモチーフは、地味になりがちな抱っこ紐をパッと可愛くしてくれます。

パパが使うときにはボーダーでかっこよく

裏はダークブラウンのボーダー。ボーダーと言うとブラックやネイビーが多いですが、抱っこ紐とのコーデを考えて今回はチョコレートみたいなダークブラウンをセレクト。黒・グレー・ネイビー・カーキ・ベージュなどのよくある抱っこ紐カラーどれと組み合わせてもおしゃれに決まります。
バナナ柄は可愛すぎると感じるママや、かっこよくコーデしたいパパにはこちらがおすすめです。

ずれずにしっかりホールドできるたっぷり面ファスナー

最近の抱っこ紐は肩の負担を少なくするために、肩ベルトも太めのものが主流。そんな抱っこ紐につけてもずれないように考えたのがこのたっぷり面ファスナー。幅2cm×長さ15.5cmの面ファスナーでしっかり抱っこ紐の肩ベルトをホールドします。しかも、面ファスナーはベビー用の柔らかいものを使っています。
このリバーシブル抱っこ紐カバーが抽選で5000人に当たるプレゼント企画を『ひよこクラブ 2019年2月号』で実施中!ぜひ、誌面をチェックして見てくださいね。

(撮影/sono  文・サトウヨシコ)

■関連:【動画】え?これって同じ抱っこひも?ぜんぜん疲れないつけ方30秒講座

■おすすめ記事
ママがダウン! さぁどうする!? パパの危機管理マニュアル

子育て・育児

更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事をもっと見る

赤ちゃんの子育て・育児の人気記事ランキング

関連記事