Benesse

オンラインショップ

会員登録

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 赤ちゃんのお世話
  4. 【動画】読者ママたちに大人気。夏にぴったり! ザ・ノース・フェイスのサンダル

【動画】読者ママたちに大人気。夏にぴったり! ザ・ノース・フェイスのサンダル


↓下からすぐ動画を観ることができます。



関連:子ども用もGETしたい!夏もサークルバッグコーデがトレンド

雑誌「たまごクラブ」・「ひよこクラブ」の読者ママたちが気になる商品をPick up♪

アウトドアシーズン到来!
子どもと一緒に海や川、公園はもちろん、近くの買い物にも…、夏のお出かけには、動きやすいスポーツサンダルがおすすめ。

そこで、先輩ママから「履きやすい!」「歩きやすい!」と人気な、ザ・ノースフェイスのスポーツサンダル「ウルトラ ストレイタム プロ」を紹介! 
足元をスポーティに決めれば、トレンド感あるアスレジャースタイルが楽しめます。

人気の秘密! ベルトでサイズ調整が簡単にできる


足の甲と足首まわりを固定する、2か所のストラップのみで、すばやい着脱と容易なフィット調節ができます。
簡単に脱ぎ履きができるから、子どもと一緒の慌ただしいお出かけ支度にも大助かり。
足首をクロスするベルトで、しっかりと足が固定され、フィット感も抜群です。

「娘の靴を履かせて、荷物の確認などをしていると、ハイカットスニーカーのひもを結ぶ時間も惜しいくらい(苦笑)。その点、このザ・ノース・フェイスのサンダルだとさっと履けて便利ですね」と先輩ママのAIKOさん。

甘くないデザインだから、おそろいも楽しめる


子ども用のサイズ展開はないのですが、ユニセックスなアイテムのため、ママとパパでおそろいを楽しむのもあり。

人気の秘密! 軽い履き心地で、おもいっきり動ける


着地時の衝撃を、推進力へ変える高反発素材を足裏部分のフットベットに使用。
軽さとグリップ力のあるアウトソールを採用しているから、すべりにくく、安定感ある履き心地です。

先輩ママのAIKOさんは、靴選びのポイントとして、「娘を抱っこしたり、追いかけたりとたくさん動くので、軽さと安定感は重要」だとか。

水遊びにも活躍!


先輩ママのAIKOさんはさらに、「これからの時期だと水遊びもするようになるので、濡れても平気なスポーツサンダルが活躍しますね」とのこと。

先輩ママの「着脱しやすい!」「動きやすい!」といったツボを押さえた、ザ・ノース・フェイスのサンダル「ウルトラ ストレイタム プロ」。
水遊びやキャンプはもちろん、保育園の送り迎えやお買い物といったタウンユースにも、夏のお出かけにぴったりな一足です。

●発売元 ザ・ノース・フェイス
●商品名 「ウルトラ ストレイタム プロ」
●価格 1万2000円(税抜)
詳細は、こちらから。

関連:みんな買ってるユニクロUの1000円神Tシャツコーデ実例

■撮影/小山志麻
■構成・文/たまひよ編集部・森下真希
■動画撮影時期/2019年5月

■おすすめ記事
おすすめの赤ちゃんとの遊び方

赤ちゃん・育児

更新

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング

関連記事

赤ちゃん・育児の人気テーマ

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。