Benesse

オンラインショップ

会員登録

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. ひよこクラブ
  4. ママにおくるみが大人気!「エイデンアンドアネイ」とコラボ!【便利な離乳食エプロン】が応募すれば必ずもらえる!

ママにおくるみが大人気!「エイデンアンドアネイ」とコラボ!【便利な離乳食エプロン】が応募すれば必ずもらえる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
エイデンアンドアネイ離乳食エプロン

離乳食が始まると必要になるのが赤ちゃん用のエプロン。お洋服が汚れるのを気にせずパクパク食べてほしいからこそ、使える1枚がほしいもの。そこで、着やすく、しっかり汚れを防止して、お手入れもラクな離乳食エプロンをご紹介します。

食べ物もしっかりキャッチする大きめポケット!

離乳食エプロン深さあり

まず注目してほしいのがこの大きめポケット(深さ約10cm)。赤ちゃんが食べこぼしたり、手からパンなどを落としてもしっかりキャッチしてくれるので、お洋服が汚れる心配もなし。さらに、はっ水加工もしてあるので、10倍がゆなどのトロトロの食べ物や飲み物などをこぼしても大丈夫です。

大きな袖と面ファスナーで着るのも脱ぐのもラクチン!

離乳食エプロン着せやすい

袖はフレンチスリーブのような形にし、袖口を大きめにすることで赤ちゃんでも着せやすいデザインにしました。さらに、後ろについた面ファスナーは簡単に取り外しができるので、着せるのも脱がせるのもラクラク。
離乳食を食べさせる前に、エプロンをつけるだけでぐずって困る!なんてこともないはず。

「エイデンアンドアネイ」でも人気のゾウのデザイン

エイデンアンドアネイ離乳食エプロン(ゾウ柄)

「エイデンアンドアネイ」の中でも、人気のアニマル柄からゾウをセレクト。今回の『ひよこクラブ』オリジナルデザインには、ブルーのゾウだけでなくピンクのゾウをアクセントに加えました。縁を落ち着いたグレーにすることで、可愛らしさもありながら上品な印象に。
たたむとコンパクトになるので、外食するときにもぜひ持って行ってほしい離乳食エプロン。これからのお出かけシーズンに大活躍まちがいなしですね!

『ひよこクラブ8月号』では、この離乳食エプロンの応募者全員プレゼントを実施中!ぜひ、誌面をチェックしてみてください。
(撮影/sono  文・サトウヨシコ)

■おすすめ記事
本当はどっちが正しい?英語耳のウソ・ホント

赤ちゃん・育児

更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング

関連記事

赤ちゃん・育児の人気テーマ

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。