1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 総額26万円分の特典も!ぞくぞく届いてます「#わたしのミカタ」投稿キャンペーン♪

総額26万円分の特典も!ぞくぞく届いてます「#わたしのミカタ」投稿キャンペーン♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

たまひよの26周年は「ミカタを増やそう!チーム出産育児」

妊娠中や育児中、
「これがないとつわりが耐えられなかった!」
「この人がいるから夜泣き中も頑張れた!」
と感じたことはありませんか?

26周年を迎えたたまひよの今年のテーマは「ミカタを増やそう!チーム出産育児」。

昨年実施した、たまひよ創刊25周年記念「ミライ育児キャンペーン」では、「閉塞感のある日本の育児についてどう考えますか?」と様々な分野の著名人をインタビューしたり、「#ミライ育児」のハッシュタグとともに「今の育児ここがつらい!こう変えたい!」という意見を広く募ってみました。

みなさんから寄せられた声を読ませていただき、「妊娠・育児は、ママやパパだけの根性や努力で乗り越えられるものではない」と実感。

そこで今年、たまひよでは「ミカタを増やそう! チーム出産育児」キャンペーンを展開し、「みんなで子育てすること」を応援します。たまひよも、お役立ち情報やお得なサービスをお届けすることで、ママやパパの「ミカタ」になりたいと考えています。

「#わたしのミカタ」投稿キャンペーン実施中!

ミカタは「ヒト」にかぎりません。便利な「モノ」も、使ってよかった「サービス」もみーんなミカタです。

一人でも、ひとつでも、妊娠・出産・育児の「ミカタ」をみんなでシェアして子育てをもっとラクにしていきませんか?

たまひよでは、26周年キャンペーンの一環として、
「ミカタ」についてのみなさんのエピソードをInstagramやTwitterで募集します。

「わたしを助けてくれた!」
と感じたヒトやモノ、サービスについて、写真や動画と一緒に投稿してくださいね。

投稿にはハッシュタグ「#わたしのミカタ」をつけるのをお忘れなく。

豪華特典も!?「#わたしのミカタ」SNS投稿キャンペーン詳細はこちら

「#わたしのミカタ」への投稿、ぞくぞく届いてます!

「#わたしのミカタ」にはすでにたくさんの投稿が寄せられています!
いただいたエピソードをひとつ、ご紹介します。Sa (@saonta)さんからです。

Instagram

——
生後一ヶ月の娘が、かしゃかしゃ音がする布絵本を初めて触った瞬間に感動。寝転んでるだけでなくて、少し体をずらすことが出来るようになった。すごくわずかだけど成長してる感じがして嬉しかった。
#わたしのミカタ#たまひよがミカタ@tamahiyoinsta
——

赤ちゃんの「はじめて」を見たとき、とっても嬉しくなりますよね。
Sa (@saonta)さん、あたたかい「ミカタ」エピソードをありがとうございました♪

なんと、総額26万円分の豪華特典も…!?

「#わたしのミカタ」投稿キャンペーン、入賞者にはなんと総額26万円分の特典が!
詳しくはこちらのページをチェックしてみてくださいね。

あなただけの「ミカタ」エピソード、心待ちにしています。

(文・たまひよONLINE編集部)

■おすすめ記事
安藤和津さん「絶対ひとりで悩まないこと。それが子育てで一番大切」

赤ちゃん・育児

更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング

関連記事

赤ちゃん・育児の人気テーマ

新着記事