Benesse

オンラインショップ

会員登録

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 出産準備
  4. 西松屋のベビーシューズが激カワ!一足727円でGETできるってホント?

西松屋のベビーシューズが激カワ!一足727円でGETできるってホント?

今SNSで話題になっている西松屋のベビーシューズをご存知ですか? ころんとした丸いフォルムで、合わせやすいシンプルなデザイン、そのうえコスパ抜群だとおしゃれママの間で話題になっています。 今回はアパレル編集部・販売経験を持つ筆者が、西松屋のベビーシューズをコーデ例と一緒に紹介します♪

一足727円のベビーシューズ

おしゃれママのSNSでたくさん投稿されている西松屋のベビーシューズ。早速西松屋の靴コーナーでGETしてきました! お値段は税抜き727円と超お手頃! 品番は「19T-ALH701」、カラー&サイズは左からネイビー/13センチ、ベージュ/14センチ、カーキ/15センチの3色3サイズ展開。

ころんとかわいいフォルム

シンプルで無駄のない洗練されたデザイン。子どもの靴って小さければ小さいほどかわいいですが、足先のラバー部分が絶妙にまあるいフォルムでますますキュンキュンします!
こちらはベージュですが、白っぽいのでイメージとしては“生成り色”です。

脱ぎ履きラクラク

見た目はスニーカーですがセンター部分がゴムになっているスリッポンタイプ。スポンと履かせられるので、ママ・パパも助かりますね。

どんなコーデにもぴったりマッチ!

この靴の魅力はなんと言っても“どんなコーデにも合う”ところ。子連れのお出かけはなにかとバタバタして気づけばヘンテコなコーデになってしまうのはご愛嬌……。お出かけ前にコーデを気にせずすっぽり履けるシューズは楽チンですし時短にも繋がります。
参考までにこのベビーシューズを使ったコーデ例を紹介します!

ボーダ+ジーンズの鉄板コーデ

無印良品のボーダーTとジーンズ、ベージュのシューズを合わせた鉄板コーデ。ユニセックスで誰でもマネできるし、ママやパパとリンクコーデもしやすいですよね。この色はとにかく何でも合うので確実にGETしておきたいところ。

モノトーンで上品なカジュアル

黒のチェックワンピースにライトグレーのパーカーを羽織ったモノトーンコーデ。おとなしめのコーデにはカーキのシューズが差し色になります。

元気いっぱいカラフルコーデ

シックなネイビーのベビーシューズは、カラフルな柄物のお洋服にもぴったり! ベージュやグレーなどの中間色をボトムに持ってくるとオシャレ度がアップします。

キッズにはこのシューズ!

「うちの子はもう大きくてベビーシューズは入らない!」というかたにはこちらの似たタイプのスニーカーもおすすめ。品番は「YK102」、15センチ/16センチ/17センチ/18センチの4サイズ展開。

ゴム部分はボーダー柄

甲のゴムがボーダー柄になっているのがポイント。カラーはブラック、レッド、ネイビー、マスタードの4色です。こちらもお値段は税抜き909円とリーズナブル!

組み合わせ自在な西松屋のベビーシューズ。これだけリーズナブルだったらサイズアウトしても「しかたない!」と割り切りやすいですよね。店舗によってはサイズや色が欠けているところもあったので、ぜひお早めにチェックしてみてくださいね♪
(撮影/文・清川優美)

※店舗によって在庫が異なる場合があります。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

■おすすめ記事
おすすめの赤ちゃんとの遊び方

赤ちゃん・育児

更新

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング

関連記事

赤ちゃん・育児の人気テーマ

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。