Benesse

オンラインショップ

会員登録

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 100均アイテムの簡単でコスパ◎なリメイク術大集合!

100均アイテムの簡単でコスパ◎なリメイク術大集合!

優秀なアイテムが数多く揃う100均商品ですが、今回はそんな100均アイテムを使って簡単にできるリメイク術をインスタからご紹介します♪ どれも特別な道具は必要ないので、今すぐ実践したくなること間違いなしですよ!ぜひ最後までご覧くださいね。

超簡単DIYなのに生活感はばっちり隠してくれる!

出典:Instagramアカウント「___hiiiichan___」

___hiiiichan___さんは、ランチョンマットを留めているクリップをセリアで購入したというピアススタンドに収納しているそう。ランチョンマットを使っているときや洗っているときはこちらにかけておくとおしゃれだし、見た目もすっきりとしていいですよね。

これ100均アイテム!?と驚くリメイク術

出典:Instagramアカウント「chi」

chiさんはセリアで購入したというリメイクシートを使ってトイレのドアをリメイク!100均アイテムを使ったとは思えない仕上がりになっています。手軽に、しかもお安く部屋の印象を変えることができるのはうれしいですよね。

その手があったか!キッチンも貼るだけ簡単リメイク

出典:Instagramアカウント「ayumi」
出典:Instagramアカウント「ayumi」

ayumiさんは100均のリメイクシートを使ってなんとキッチンを大胆にリメイク!簡単に買い替えることのできないキッチン、100円アイテムでリメイクできるのはうれしいですよね♪ 「もう少し明るい印象にしたい…」「インテリアに合わせて木目調にしたい!」など、自在にアレンジできるのも◎ですね。

100均でおしゃれなスパイスラックが完成♪

出典:Instagramアカウント「家がどんどん好きになる/ぐうたらんこ」

家がどんどん好きになる/ぐうたらんこさんはディスプレイスタンドをスパイスラックとして活用しています(^^) 同じく100均で購入した調味料ケースがシンデレラフィット!見た目がとてもすっきりとしていて素敵ですよね♪

おしゃれでかわいい♪ 手作りインテリアラック

出典:Instagramアカウント「ss_ne_ke.love.life」

ss_ne_ke.love.lifeさんはダイソーのアルファベットオブジェと板を使って棚をDIY♪ 小物を飾ったりしてもおしゃれでかわいい仕上がりに!家族のイニシャルを使って作ってもいいですね(^^)

今回は100均アイテムを使ったリメイク術をご紹介しました。ぜひ参考にしてみてくださいね!

(文:Ayaka)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

■おすすめ記事
そのおもちゃ、大丈夫? 知っておきたい安全・安心なおもちゃの選び方

赤ちゃん・育児

更新

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング

関連記事

赤ちゃん・育児の人気テーマ

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。