SHOP

内祝い

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 丈夫で激カワ!ユニクロロンパースはおしゃれママに大人気

丈夫で激カワ!ユニクロロンパースはおしゃれママに大人気

更新

手ごろな値段でかわいいベビー服が買えるユニクロ。生地も丈夫なので、たくさん洗濯してもへたらないのも嬉しいですよね♪ そこで、インスタグラムの投稿からおしゃれママたちが愛用しているユニクロのベビー肌着を集めてみました!どれもかわいくて、今すぐ赤ちゃんに着せたくなりますよ。

体温の高い赤ちゃんの夏の肌着はこれが便利!

出典:Instagramアカウント「ゆきぽよ」

コットンメッシュインナーボディをリピ買いしたというゆきぽよさん。水色の水玉柄がさわやかでとっても似合ってますよね♪ コットン素材でメッシュ生地になっているので、肌触りと通気性を両立した優秀ロンパース。これからの暑い季節に大活躍しそうですね!

コラボアイテムはかわいすぎて買いすぎ注意!?

出典:Instagramアカウント「h&s.closet」

ユニクロオンラインストアでロンパースとスタイを注文したh&s.closetさん。前開きタイプはオンライン限定なので、売り切れる前に購入したそうですよ。コラボアイテムはどれもデザインがとってもかわいく、それぞれ990円(ボディスーツ2枚組、スタイ3枚組)は即買いアイテムですよね。

何枚でも欲しくなる!ポップな色柄のロンパースがかわいい

出典:Instagramアカウント「Yuu」

色柄のかわいさに、たくさんのロンパースをユニクロで購入したYuuさん。カラフルな洋服は今だけしか着られないと思い購入したそうですが、どれもかわいくて赤ちゃんにぴったりですよね♪ ユニクロのロンパースは生地がしっかりしているうえ色柄がかわいいので、暑い季節ならこのまま1枚で過ごせそうですね。

3つ子ちゃんもニッコリ!何枚あっても嬉しいユニクロ肌着♪

出典:Instagramアカウント「china」

3つ子の姉妹ちゃんを、ユニクロのメッシュインナーボディと一緒にパチリと撮影したchinaさん。とびきりの笑顔が3つ揃って、とってもかわいいですよね!ユニクロのロンパースは色柄が豊富なので、双子や3つ子でもその赤ちゃんに合ったものが選べるのも嬉しいですね。

いかがでしたか?ユニクロのベビー服は種類やデザインが豊富で、どれもかわいい商品ばかり。特に、洗い替え用に何枚でも欲しいロンパースなどの肌着がお得なお値段で買えるのは嬉しいですよね。新作も次々出るので、こまめにチェックしてみてくださいね。

(文:かな江)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※価格はすべて税抜き、2020年7月時点での金額です。

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング
関連記事
赤ちゃん・育児の人気テーマ
新着記事
ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。