Benesse

オンラインショップ

会員登録

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 【エコバッグ】袋詰めの手間を省略!今話題のレジカゴバッグ

【エコバッグ】袋詰めの手間を省略!今話題のレジカゴバッグ

買い物をした後の袋詰め、地味に時間がかかって大変と感じることがありますよね。スーパーなどでたくさんの食品を買う時、あると便利なのがレジカゴバッグ。お会計の時にレジカゴにセットするだけで、袋詰めの手間が省けます。今回はインスタグラムの投稿から、レジカゴバッグをご紹介します。

男女問わず持てる!シンプルでかっこいいレジカゴバッグ

出典:Instagramアカウント「chim_chico」

chimさんが購入したのは、シンプルな黒のレジカゴバッグです。たくさん入るレジカゴバッグは、かっこいいデザインのものを選べば旦那さんも率先して持ってくれるかも!

レジカゴバッグはいくつか持っていると便利!

出典:Instagramアカウント「nachu.717」

なちこさんはいろいろな種類のレジカゴバッグを使用中。旦那さん専用にひとつ用意しておくのも良いですね。大きなサイズのレジカゴバッグはダイソーやセリアなどでもリーズナブルなお値段で手に入りそうですね。

ダイソーで500円のレジカゴバッグ

出典:Instagramアカウント「m.nico25ch」

nicoさんが使っているのはダイソーのレジバッグ。こちらは500円とのことですが、内側はアルミシートになっているので、保冷・保温機能も期待できそう。

ダイソーで300円のレジカゴバッグ!

出典:Instagramアカウント「starry_sky_111」

だるまさんが購入したのはダイソーのレジカゴバッグ。こちらは300円の商品で、中に保冷シートがないタイプのバッグのようです。気軽に洗えるという点では、シンプルな作りのほうが良いかもしれませんね。

インスタグラムの投稿から、レジカゴバッグをご紹介しました。レジカゴバッグは大容量で袋詰めの手間も省けるので持っていると便利!いろいろな柄やデザインがあるので、お気に入りを見つけてくださいね。

(文:まり)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の価格はすべて税抜き、2020年7月時点のものです。

■おすすめ記事
おすすめの赤ちゃんとの遊び方

赤ちゃん・育児

更新

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング

関連記事

赤ちゃん・育児の人気テーマ

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。