SHOP

内祝い

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. スタミナ満点!夏バテも吹き飛ぶお肉料理のデリバリー

スタミナ満点!夏バテも吹き飛ぶお肉料理のデリバリー

更新

いよいよ夏本番!暑さで疲れが出る前にスタミナ料理で元気をつけておくのも良いかもしれませんね。今回は、デリバリーを使っておうちでスタミナ満点のお肉料理を楽しんでいる様子をインスタグラムの投稿からお届けします。

ヤンニョムチキンが美味!韓国料理をデリバリー

出典:Instagramアカウント「mai_3g」

韓国料理屋さんでウーバーイーツで頼んだというakariさん。甘辛のヤンニョムチキンは辛さ控えめで食べやすかったそうです。本場の味もデリバリーしてもらえるのは嬉しいですね。

休日ランチに北海道豚丼

出典:Instagramアカウント「mogu.mogu.times」

mogu.mogu.moguさんは、北海道豚丼をデリバリー。しっかりタレがからんだお肉が美味しそう!休日のランチに堪能したそうです。

いますぐ食べたい!デリバリーで牛タン弁当

出典:Instagramアカウント「rmi_mi」

romi0426さんがウーバーイーツで注文したという牛タン弁当。衝動的に食べたくなって頼んだそうです。食べたくなった時にすぐオーダーできるのがデリバリーの良いところですよね。

豪勢なステーキの盛り合わせでおうちパーティー

出典:Instagramアカウント「amikuroro」

Amiさんは、豪華なステーキの盛り合わせをデリバリーしたそう。リブアイとハラミの2種類を頼んだそうですが、どちらも美味しくて大満足だったのだとか。ちゃんとあたたかい状態で運ばれてきたことにも感動したそうです。

高級焼肉店の味をおうちで!超豪華な焼肉弁当

出典:Instagramアカウント「eiko.gourmet」

こちらはテイクアウトですが、eiko.gourmetさんがランチに食べたという高級焼肉店の和牛焼肉弁当。数種類の和牛の部位とそぼろ、そしてビビンバが入っているという超豪華なお弁当です。たまにはこんな贅沢なランチでリフレッシュしてみるのも良いかも!

いかがでしたか?夏バテも吹き飛びそうなスタミナ満点のお肉料理。デリバリーならいつもより豪華に楽しめそうですね。気に入った方は、ぜひお近くのお店のデリバリーサービスもチェックしてみてください♪
(文・田中いづみ)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング
関連記事
赤ちゃん・育児の人気テーマ
新着記事
ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。