SHOP

内祝い

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. ローソンで即買いすべき!超話題の和スイーツ

ローソンで即買いすべき!超話題の和スイーツ

更新

リーズナブルな価格で美味しいと評判のローソンのスイーツ。新商品も続々と発売されています。今回は、ローソンのスイーツの中でも根強い人気のある和スイーツをまとめてご紹介します。

食べるのがもったいない!ミニオンズの食べマス!

出典:Instagramアカウント「m1raaaaa1」

Miraiさんが購入したのはミニオンズの食べマス。ケビン、ボブ、スチュアートの3種類があるようです。食べるのをためらってしまいそうなくらい可愛いですね。とても人気で売り切れている店舗も多いようです。

八天堂とのコラボ!「かすたーどもも大福」

出典:Instagramアカウント「chimu1o0s1h9」

ゆりさんが購入したのは、くりーむパンの八天堂とのコラボスイーツ「かすたーどもも大福」中には桃風味のカスタードクリームや白桃ソースが入っているそうです。桃をしっかり感じられそうなスイーツですね。

生クリームとわらび餅のスイーツ!

出典:Instagramアカウント「moe94652020」

moe94652020さんが購入したのは生クリームとわらび餅の和スイーツ「生ワラモ」。3分の2がクリームでわらび餅とクリームも甘めだったそう。1つ食べれば満足できそうですね。

わらび餅と抹茶のスイーツ「わらび餅ラテ お抹茶」

出典:Instagramアカウント「3749_c.12sj」

ふーたんさんが購入したのは「わらび餅ラテ お抹茶」。苦みは少なく、抹茶ホイップやミルクゼリー、寒天、わらび餅などが入っているそうです。抹茶とミルクの相性が良さそう!

ローソンで人気の和スイーツをインスタグラムの投稿からご紹介しました。中にはとても人気で見つけるのが大変なスイーツもあるようです。ぜひ、お店でもチェックしてみてくださいね。

(文:まり)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング
関連記事
赤ちゃん・育児の人気テーマ
新着記事
ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。