SHOP

内祝い

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 【業務スーパー】人気のスイーツでほっと一息…♪

【業務スーパー】人気のスイーツでほっと一息…♪

更新

時短料理や食費節約の味方である大人気の業務スーパー。そんな業務スーパー、実は絶品スイーツの品揃えも豊富であることを知っていますか?今回は、人気の業務スーパースイーツのインスタ投稿を集めてみました。

満足感がたまらない!濃厚ケーキ

出典:Instagramアカウント「ほのぼのカフェ」

ほのぼのカフェさんがGETしたというのはこちらのリッチショコラケーキ。冷凍のケーキを自然解凍して食べると、冷たくてとっても美味しいんだそうです。肝心のケーキのお味は、とっても濃くて満足感がすごいとのこと!

思わずハマる!コスパ◎のチョコレートワッフル

出典:Instagramアカウント「黒やぎさん家の食卓」

黒やぎさん家の食卓さんが最近ハマっているというチョコレートワッフル。お値段は5個で250円程とのこと。甘さ控えめのチョコレートと、程よい甘さのワッフルが合うのだそうです。冷凍品ですがすぐに解凍できるのも魅力的ですね♪

シュガーコーンでアイス屋さんごっこ♪

出典:Instagramアカウント「紗季」

こちらのシュガーコーンは紗季さんの購入品です。ひとつ10円程度で美味しいカリカリのワッフルコーンが味わえるそう。いろんな味のアイスを買ってきて、子どもたちとアイス屋さんごっこをしても楽しそうなのだとか♪

濃厚テイスト♪人気のエッグタルト

出典:Instagramアカウント「ほのぼのカフェ」

こちらはほのぼのカフェさんがGETしたエッグタルトです。生地はパリパリで、中にはカスタードクリームが入っているそう。クリームは濃厚な味わいでとっても美味しいとのこと♪ トースターで焼くと香ばしい香りがしそうですね。

熱いコーヒーと一緒にクリスピーワッフルはいかが?

出典:Instagramアカウント「YOSSHY」

シロップがよく染み込んだクリスピーワッフルは、YOSSHYさんのセレクト♪ 暖かい飲み物の上に乗せてしばらく置いておくとシロップがとろけるそうで、まさにコーヒータイムにピッタリ。オランダの伝統的なお菓子が味わえるのも魅力的!

いかがでしたか?噂の業務スーパースイーツは、どれもとっても美味しそうですよね。気になったものがあればぜひチェックしてみてください♪ お好みのスイーツで、家事の合間にほっと一息♪ 心を癒しちゃいましょう!

(文・ナキナキ)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の価格はすべて税抜き、2020年9月時点のものです。

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング
関連記事
赤ちゃん・育児の人気テーマ
新着記事
ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。