SHOP

内祝い

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 【GAPベビー】大人気のくまさんタイツで秋支度

【GAPベビー】大人気のくまさんタイツで秋支度

更新

インスタで話題沸騰中のハッシュタグ「#くまさんタイツ」を知っていますか?おしりのくまさんワンポイントが可愛すぎるとママさんに大人気の商品です。これを見たら思わず欲しくなってしまうかも!?

悩んだ結果…3色GET!

出典:Instagramアカウント「rina」

rinaさんは赤ちゃんおしりの可愛さに魅了されて、気になっていたくまさんタイツを買ったそうです♪ 何色にするか悩んだ結果、3色をGET!様々なカラーがあると、どれもお子さんに買ってあげたくなっちゃいますよね。

ブーツと合わせてオシャレコーデ♪

出典:Instagramアカウント「みみんこ」

こちらはくまさんタイツにポシェットとブーツを合わせた、お出かけコーディネイト。みみんこさんは、この組み合わせが大好きでたまらなく可愛いんだそう♪ ブーツと合わせることで季節感がグッと高まりますよね!

ニットパーカーとの相性も抜群!

出典:Instagramアカウント「EmaRln」

EmaRlnさんは、産前から気になっていたというくまさんタイツをGET!一目惚れしたというGAPベビーのニットパーカーと色味がピッタリ合っていて、素敵な組み合わせですね。タイツは、可愛すぎて他の色も揃えたいとのこと♪

オンラインでも大人気のくまさんタイツに新色♪

出典:Instagramアカウント「R」

Rさんはピンクとライトグレーのくまさんタイツをセレクト。アイボリーはオンラインでは完売だったそうです。今年は新色のラベンダーも追加されているようで、ぜひお子さんにピッタリの色を見つけたいですよね♪

気になったくまさんタイツはありましたか?カラー展開が豊富なので、どれも欲しくなってしまいますよね。お部屋で履くのはもちろん、お出かけコーデも楽しめるくまさんタイツをぜひGETしてみてくださいね♪

(文・ナキナキ)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング
関連記事
赤ちゃん・育児の人気テーマ
新着記事
ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。