SHOP

内祝い

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 【バースデイ】おしゃれママ注目!人気のレトロミッキー柄

【バースデイ】おしゃれママ注目!人気のレトロミッキー柄

更新

おしゃれな子ども服で人気のバースデイ。そんなバースデイではこの秋、ちょっとレトロなミッキー柄が大人気!今回は、おしゃれなインスタママたちがゲットしたレトロミッキー柄のキッズ&ベビー服をご紹介します!

お取り寄せでゲット!くすみカラーのパーカー&トレーナー

出典:Instagramアカウント「kaito__0220」

kaito__0220さんは、ミッキーのパーカーなどをお店で取り寄せてゲットしたそう。購入したものを並べて、そのかわいさを改めて実感♪ くすみカラーとレトロミッキーのイラストがとってもマッチしていてとってもおしゃれです。

ついつい買っちゃう!裏起毛のトレーナー

出典:Instagramアカウント「risaharu__ismart」

RISAさんがゲットしたのはレトロミッキーのプリントトレーナー。秋冬物はすでにたくさん買ってあったそうですが、こちらも可愛くてついつい手にとってしまったのだとか。裏起毛のタイプだそうなので、寒い時期にたくさん使えそうです。

売り切れ続出!レトロミッキーのニットをゲット!

出典:Instagramアカウント「___fuku.2990g」

えむさんは、レトロミッキーのニットをゲットしたそう。人気すぎて他の商品は売り切れてしまい、なかなか見つからなかったのだとか。こちらのニットはピンクのミニー柄もあるそう。

3兄妹でおそろ♪どんどん増えていくミッキー柄!

出典:Instagramアカウント「__t__s__k__mam」

今年はミッキーのアイテムをたくさん購入しているという3KidsMamさん。すでにいろんな種類をゲットしているそうですが、今回は3兄妹おそろいのロンTをお迎えしたのだとか。かわいいのでどんどん買ってしまう気持ちもよくわかります!

ベビー用も!レトロミッキー&ミニーのロンパース

出典:Instagramアカウント「tsumashi283」

レトロシリーズはベビー用も大人気!T.Mayuさんはキッズ用のロンTの他、ミッキー&ミニーのロンパースをゲットしたのだとか。いつかこの服を着てディズニーランドに行きたいと思っているそうです。

いかがでしたか?秋冬のおしゃれが楽しみになる、可愛いレトロミッキーの子ども服がたくさんありましたね。人気すぎて売り切れてしまっていることも多いそうなので、気になった方はぜひ早めにお店でチェックしたみてください♪
(文・田中いづみ)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング
関連記事
赤ちゃん・育児の人気テーマ
新着記事
ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。