SHOP

内祝い

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 【バースデイ】指名買い決定!激かわニットアイテム4選

【バースデイ】指名買い決定!激かわニットアイテム4選

更新

日に日に肌寒さが増してきて、アウターやニットの出番も増えてきました。バースデイでは、おしゃれママに人気のかわいいキッズ&ベビー用のニットアイテムがたくさん登場しているようです。今回は、バースデイのニットアイテムをインスタの投稿からご紹介します!

大きなダイヤ柄がかわいいニットトップス

出典:Instagramアカウント「___tsumu.mam」

インスタで見つけてこちらのダイヤ柄のニットをゲットしたというamiさん。もともと別カラーを狙っていたそうですが、実際に見たらこちらの色が気に入って購入したそう。冬のコーデに似合いそうな大きな柄が素敵です。

ダボっと感がたまらない!トイストーリーのキャラニット

出典:Instagramアカウント「sya__9810」

サヤさんはトイストーリー柄のニットをバースデイで発見して即買いしたそう。少し大きめサイズを購入したそうですが、このダボっとした感じがまたたまらなくかわいいですね。

人気のニットロンパースをゲット!

出典:Instagramアカウント「yn_2713」

こちらはyn_2713さんが購入したニットロンパース。ずっと探していてやっとゲットできたのだそう。タイツとの相性も良さそうなので、冬のあったかコーデに取り入れてみたいですね。

ベビー用ニットサロペットもかわいい!

出典:Instagramアカウント「okomechan.8」

おこめさんベビーが着ているのはバースデイのニットサロペット。涼しくなってやっと着せられた!とママも大喜び。股の部分にボタンがついていているので脱ぎ着する時にも便利そうですね。

いかがでしたか?バースデイでは寒い冬を気分良く乗り越えられそうなキュートなニットアイテムがたくさん登場しているようですね。気に入った方はぜひお店でもチェックしてみてください♪
(文・田中いづみ)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング
関連記事
赤ちゃん・育児の人気テーマ
新着記事
ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。