Benesse

オンラインショップ

会員登録

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 【西松屋】299円も!秋冬に大活躍のあったかスリーパー

【西松屋】299円も!秋冬に大活躍のあったかスリーパー

寒くなってくると子どもの寝冷えが気になりますよね。布団をはがしてしまいがちな子どもたちのために便利なのがスリーパー。今回は、西松屋でインスタママたちがお得にゲットしたあったかスリーパーをご紹介します。

パンダ柄がお気に入り♪699円のあったかスリーパー

出典:Instagramアカウント「suumog_gram」

スゥモグ★さんが西松屋で購入したのはパンダ柄のスリーパー。いろいろな柄があったけど、このパンダから目が離せなくて購入したのだそう。699円とお手頃価格なところも決め手だったそうです。

超人気のさくらんぼスリーパーも699円!

出典:Instagramアカウント「1115_yuika」

YUKAさんはインスタでよく見かけるというさくらんぼ柄のスリーパーをゲット!ふわふわで肌触りもよいのだそう。こちらも699円とプチプラが嬉しい人気アイテムです。

あったかくてすやすや♪花柄スリーパー

出典:Instagramアカウント「quqbab」

satoさんはベビー用に花柄のスリーパーを購入したそう。西松屋でには他にもかわいい柄がいっぱいあったそうです。ベビーもあたたかいスリーパーに包まれて気持ちよさそうですね♪

寝具類激安!スリーパーは299円!

出典:Instagramアカウント「ako_____28」

ako_____28さんは敷きパッドなどと一緒にスリーパーを西松屋で購入。セールで安くなっているという情報を聞いて買いに行ったところ、こちらのお花とうさぎ柄のスリーパーは299円という超お手頃価格でゲットできたのだそう。これからの季節に重宝しそうですね。

いかがでしたか?寝冷え対策に大活躍のあったかスリーパー。みなさん西松屋で超お得にゲットしていましたね。気になった方は、ぜひお店でチェックしてみてください!
(文・田中いづみ)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※価格はすべて税抜き、2020年9月時点での金額です。

■おすすめ記事
おすすめの赤ちゃんとの遊び方

赤ちゃん・育児

更新

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング

関連記事

赤ちゃん・育児の人気テーマ

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。