SHOP

内祝い

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. ユニクロの秋冬肌着がメガヒット!もうチェックした?

ユニクロの秋冬肌着がメガヒット!もうチェックした?

更新

ユニクロの今期発売の肌着が大人気です。「コレは可愛すぎ!」とママたちからも絶賛で、勢いが止まりません。今回はそんな人気のユニクロ肌着をインスタ投稿からご紹介します。

メイシーちゃんがいっぱいな肌着

出典:Instagramアカウント「__aoi125」

こちらのメイシーちゃんの肌着をゲットしたrinaさん。「はやく長袖着せたいな」と肌寒くなるのが待ち遠しくなっちゃうほど可愛らしいデザイン。メイシーちゃんがふんだんにプリントされていて素敵ですね。

人気の「Joy of Print」の肌着

出典:Instagramアカウント「n_mama_oct」

enuさんはこちらの肌着を購入。ユニクロの肌着は生地がしっかりしていて、何度洗濯してもヨレにくいとお気に入りの様子。首元はボタンではなく、生地がクロスされていて被せやすいデザインだそうですよ。

さらっと着れそう!シンプルデザインが素敵な肌着

出典:Instagramアカウント「mofumofu_422」

こちらの肌着を購入したFuka.さん。息子さんのお家で着る用にとゲットしたようですよ。どんなお洋服にも合いそうなシンプルデザインが良いですね。柔らかい色味も素敵な印象です。

がたんごとんがたんごとんの絵本プリント肌着

出典:Instagramアカウント「jkun_babydays」

JINさんはこちらをゲット。がたんごとんがたんごとんの絵本の絵柄がプリントされていてオシャレな印象ですね。このお洋服を着せて絵本を読んであげるのが念願だったそうですよ。

インスタで特に人気なミッフィーの肌着

出典:Instagramアカウント「baby_boy_0714」

MEさんはミッフィーの肌着を息子さんにと購入したそう。ミッフィーの肌着はインスタでも人気で、男の子女の子問わずママ・パパがお子さんにとゲットしているようですよ。色合いも優しい印象で良いですね。

ユニクロの肌着はどれもキュンとするような可愛らしさで、お子さんにたくさん着せたくなるようなデザインばかりでしたね。一部売り切れ商品もあるようなので、気になった方はぜひお店でチェックしてみてくださいね。
(文・水川ちさ)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング
関連記事
赤ちゃん・育児の人気テーマ
新着記事
ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。