SHOP

内祝い

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 【コストコ】リピ率高め!みんなが買ってる定番デリカ

【コストコ】リピ率高め!みんなが買ってる定番デリカ

更新

豊富な品揃えとダイナミックな陳列でテーマパークのように楽しめるコストコ。その中でも思わず目を引くのが美味しそうなお惣菜です。ランチや夕飯のおかずにはもちろん、ホームパーティーでも使える、コストコの定番&人気のお惣菜をインスタの投稿からご紹介します。

ガッツリ食べたい時に♪ ビーフガーリックライス

出典:Instagramアカウント「costco_noarukurashi」

costco_noarukurashiさんが購入したのはビーフガーリックライス。美味しそうなガーリックの香りがふわり♪味もしっかりガーリックが効いていてお肉も柔らかく美味しかったのだとか。ガッツリ食べたい時におすすめの1品だそうです。

ビッグサイズのピザは小分けにして冷凍保存も

出典:Instagramアカウント「rianko.e」

ERi.yさんは、チーズ&シーフードのピザを購入。食べるサイズにカットして冷凍保存しておくと小腹が空いた時などに便利なんだそう。ビッグサイズが基本のコストコ商品は、冷凍保存しておく方も多いようですね。

新鮮な海鮮がたっぷりのちらし寿司も人気

出典:Instagramアカウント「costco_lover87」

costco_lover87さんが何度もリピートしているというのが、ちらし寿司。新鮮ないくらやサーモン、甘海老がたっぷりのっている贅沢なデリカです。みているだけで食欲が湧いてきます。

リピ率高め!家族も大好きなハイローラー

出典:Instagramアカウント「hiromi28963058」

こちらはHiromiさんが購入したハイローラー。トルティーヤで野菜やベーコンなどを巻いたお惣菜です。コストコのお惣菜の中でもリピ買いする人が多い人気商品だけあって、子どもたちにも大人気だったそう。

いかがでしたか?コストコに行ったら一度は買ってみたい定番デリカをご紹介しました。サイズがビッグなので冷凍保存しておくというアイデアもありましたね。気になった方はぜひお店でチェックしてみてください♪
(文・田中いづみ)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング
関連記事
赤ちゃん・育児の人気テーマ
新着記事
ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。