SHOP

内祝い

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 最新!セブンイレブンで人気のこだわりおにぎり5選

最新!セブンイレブンで人気のこだわりおにぎり5選

更新

コンビニで定番商品といえばおにぎりですよね。セブンイレブンでは、お米や具材にこだわったおいしいおにぎりがたくさんあるんですよ。今回の記事では、セブンイレブンで人気のおにぎりをインスタグラムの投稿から集めてみました!どのおにぎりもおいしそうですよ!

定番の具材だからこそおいしさが伝わる!たらこおにぎり

出典:Instagramアカウント「shiroko.M」

たらこが大好きなshiroko.Mさんが購入したのは、セブンイレブン「具たっぷり 生たらこ」おにぎり。生たらことこだわりの有明海産焼海苔を使ったおにぎりは、おいしくてゆっくりと頂いたそうですよ。

お米にも新しい具材にもこだわったツナめんたいおにぎり

出典:Instagramアカウント「ichika35」

セブンイレブン「もち麦もっちり!ピリ辛ツナめんたい」おにぎりを購入したichika35さん。もち麦のおにぎりは、プチプチもちもち食感が楽しくて好きなんだそうですよ。ツナと明太子を組み合わせた新しい具もおいしそうですよね。海苔がないタイプのおにぎりは、お茶碗でほぐすこともできるので、自分流にアレンジして食べてみても◎!

コンビニおにぎりは公園ピクニックの強い味方!

出典:Instagramアカウント「ぺろりーな」

ぺろりーなさんは娘さんとの公園散歩のお供に、「旨辛だいこん漬」と「大きなおむすび ほたてバター醤油」のおにぎりを購入。旨辛だいこん漬のおにぎりが美味しかったそうですよ。コンビニおにぎりは手軽に買えて、持ち歩いても崩れないので子どもとの公園ピクニックに最適ですよね。

こだわりぬいた素材で勝負!かつおめし

出典:Instagramアカウント「りこ」

りこさんが口コミを参考にして購入したという「かつおめし」おにぎり。だしがふんわり香るごはんは、おかかが混ぜてあって優しい味。さらに中身に甘じょっぱい醤油おかかが入っていて、とてもおいしかったそうですよ。さらに110円とお得なので、何個でも食べられそうですよね!

おにぎりといえばやはり梅!こだわりの梅でここまでおいしく

出典:Instagramアカウント「梅日記」

梅を使った食べ物を投稿している梅日記さんが購入したのは「果肉の旨み 熟成紀州南高梅」おにぎり。高級梅として知られる南高梅を使用したおにぎりは、酸味が効いていておいしかったそうですよ。定番具材のおにぎりは115円とお得に買えるのも嬉しいですよね。

いかがでしたか?どのおにぎりもおいしそうで、今すぐ食べたくなりますよね。定番具材から新商品まで、バリエーション豊富で低価格なのもセブンイレブンおにぎりの嬉しいところ。ぜひお店に行って手に取ってみてくださいね。

(文:かな江)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※価格はすべて税抜き、2020年10月時点での金額です。

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング
関連記事
赤ちゃん・育児の人気テーマ
新着記事
ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。