SHOP

内祝い

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. GUの秋冬子ども服がプチプラで可愛い!コスパ最強4選!

GUの秋冬子ども服がプチプラで可愛い!コスパ最強4選!

更新

GUの秋冬子ども服はもうチェックしましたか?コーデュロイやふわふわ素材など、どれも可愛らしくコスパ最強なものばかり!今回はその中からオシャレなものを集めてみました。ぜひご覧ください。

コーデュロイ素材のおしゃれなアウター

出典:Instagramアカウント「b.e.b.e.mam」

HiROKOさんはこちらのコーデュロイのアウターを3人の息子さんに購入。「こーんな可愛いのがプチプラで」とコスパの良さに驚いている様子。着回しもできそうでオシャレですよね。

モコモコふわふわで可愛い!

出典:Instagramアカウント「yuimama11」

yuimamaさんはこちらのフェイクファーブルゾンをゲット。モコモコふわふわで可愛らしいですね。すぼまっている袖口がお気に入りのようですよ。秋から冬まで使えるのも良いですよね。

シックなフェイクレザースカートコーデ

出典:Instagramアカウント「yuicchi_0730」

YUIさんは娘さん2人にフェイクレザースカートを購入。シックで大人っぽくオシャレですよね。娘さんたちのキメポーズが可愛らしいです。

親子のリンクコーデがとっても素敵!

出典:Instagramアカウント「yulilymerimo」

3姉妹mama lilyさんはチェックワンピを購入。娘さんたちのワンピースは今期のものですが、ママのワンピースは過去にGUでゲットしたものだそう。親子でのリンクコーデ素敵ですよね。

GUの秋冬お洋服たちはいかがでしたか?どのお子さんもとっても可愛らしく、オシャレにキマってましたね!気になった方はぜひお店でチェックしてみてくださいね。
(文・水川ちさ)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング
関連記事
赤ちゃん・育児の人気テーマ
新着記事
ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。