Benesse

オンラインショップ

会員登録

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 【GAPベビー】サラッと羽織れるアイテムで防寒対策をしよう

【GAPベビー】サラッと羽織れるアイテムで防寒対策をしよう

季節の変わり目は、お子さんの体調管理にも気を付けてあげたいですよね。お出かけのときには一枚上着を持っていれば、体温調節にとても役立ちますね。今回はGAPでサラッと羽織れるアウターをご紹介します!

初お出かけはお気に入りのくまさんパーカーで!

出典:Instagramアカウント「Seri.S」

Seri.Sさんが、お子さんと初めての外食へ行った思い出のコーディネートがこちら。セレクトしたのは、気に入っているというくまさんパーカー。サイズは60だそうで、お子さんは袖をグルグルとまくって着用しているとのこと!

即決カーディガンで一丁前コーディネート?!

出典:Instagramアカウント「urimeri」

urimeriさんが選んだのはこちらのコーディネート。一丁前のカーディガンに思わず即決したそうです。とっても可愛いこちらのアイテムを早くお子さんに着させてあげたいんだとか♪ 着ている様子を想像するだけで可愛いですよね!

大きなGAPロゴを着こなしちゃおう♪

出典:Instagramアカウント「クリクリボーイ」

GAPパーカーを着こなしているお子さんのナイスショットはクリクリボーイさんのお写真。一目でGAPとわかる大きなロゴがおしゃれですね。色々な洋服に合わせやすいパーカーで、一枚は持っていたくなりますよね。

GAPコーデなら色を合わせやすい!

出典:Instagramアカウント「ふー」

ふーさんのお子さんが着ているのは耳付きのパーカー。ズボンもGAPだそうで、グレーの色味が合っているのでまるでセットアップのように着こなせますよね。GAPのベビーパーカーならおしゃれにきまりそうです♪

いかがでしたか?肌寒い日が続き、お子さんの体温管理に防寒グッズを持っておきたいという声も多く聞かれますよね。そんなときは、ぜひ大人気のGAPでサラッと羽織れる一枚を探してみてくださいね!

(文・ナキナキ)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

■おすすめ記事
そのおもちゃ、大丈夫? 知っておきたい安全・安心なおもちゃの選び方

赤ちゃん・育児

更新

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング

関連記事

赤ちゃん・育児の人気テーマ

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。