SHOP

内祝い

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 行事・イベント
  4. 【七五三】もう主役級!とびきりキュートな笑顔フォト

【七五三】もう主役級!とびきりキュートな笑顔フォト

更新

七五三の季節がやってきましたね。インスタでは主役張りのキュートな七五三フォトがたくさん投稿されています。もう可愛すぎてたまりません!今回はそんなとびきり笑顔の七五三キッズフォトを集めました。

最高の笑顔がまぶしい!

出典:Instagramアカウント「mai_sato___」

MaiSatoさんは3歳になる娘さんの七五三撮影でパチリ。最高の笑顔で可愛らしいお写真ですね。お着物と髪飾りもオシャレで素敵な印象。こちらまで楽しくなっちゃいますね。

はにかみ笑顔が可愛らしい!

出典:Instagramアカウント「rnmr.it0711」

rnyu momさんの娘さんはお着物でパチリ。足先を揃えてジッとしていてくれた娘さん。奇跡の一枚と言っても過言ではないくらい上手に撮れたお写真なんだとか。はにかみ笑顔が可愛らしいですね。

テンションMAXでの笑顔撮影

出典:Instagramアカウント「haaaaruuuu421」

haaaaruuuu421さんは素敵なスタジオで撮影。娘さんは着物もドレスも自分で選んだようですよ。お化粧もヘアアレンジも楽しくて、テンションが上がりゴキゲンだったとか。とびっきりの笑顔が可愛らしいですね。

今の可愛い瞬間を残したくて撮ったお写真

出典:Instagramアカウント「5.1haruki」

さゆりさんは七五三の前撮りでパチリ。息子さんは楽しくてはしゃぎっぱなしだったんだとか。ついこちらまでニッコリしてしまうような素敵なお写真ですね。楽しい雰囲気が伝わってきますよね。

和装ショットでニッコリ笑顔

出典:Instagramアカウント「e_o0516」

EIGHTさんはおしゃれなスタジオでパチリ。息子さんにおもちゃの刀を持たせたらとびっきりの笑顔になったんだとか。嬉しそうな雰囲気が伝わってきますね。ニッコリ笑顔が可愛らしいです。

七五三の笑顔フォトはいかがでしたか?ちょうど良い気候にもなってきたので、七五三撮影も楽しく過ごせそうですね。これから七五三撮影を控えている方、どうか素敵なお写真が撮れますように…
(文・水川ちさ)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング
関連記事
赤ちゃん・育児の人気テーマ
新着記事
ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。