SHOP

内祝い

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. やっぱり超人気!GAPベビーのくまさんタイツでお揃いコーデ

やっぱり超人気!GAPベビーのくまさんタイツでお揃いコーデ

更新

インスタで話題沸騰中のくまさんタイツ。お子さん同士でお揃いや色違いにするととっても可愛いんだとか♪ ぜひみなさんもご家庭やママ友とのお出かけなどで、くまさんタイツコーデにしてみてはいかがですか?

カフェで念願のくまさんタイツ撮影!

出典:Instagramアカウント「mai」

maiさんはインスタのフォロワーさんとお揃いのタイツを身に着ける「くまさんタイツ会」を開いたんだそうです。初めて会うお友達だそうですが、可愛らしいショットが撮れていますよね。念願の写真撮影だったんだとか♪

バリエーション豊富なくまさんタイツでカラフルに

出典:Instagramアカウント「ちー」

こちらはちーさんのお揃いショット。以前からお揃いのくまさんタイツを身に着けての写真撮影を企画していて、ついにその夢が叶ったんだとか♪ タイツの色味がカラフルで、つい様々な色のタイツが欲しくなってしまいそうです。

お揃いのくまさんタイツでママ友会の思い出づくり♪

出典:Instagramアカウント「NAO」

NAOさんはお子さん達やママ友と一緒に色違いタイツで撮影!お子さん達は2020年3月生まれで、子育て一年目のママ友会なんだとか。みんなで集まるときにお揃いのくまさんタイツで合わせると、思い出に残る写真が撮れそうですよね。

くま耳のアウターがぴったり!

出典:Instagramアカウント「かなでMama」

こちらは、くまさんタイツを履いてピクニックへお出掛けの様子です。くまさんフリークだというかなでMamaさんにとってはたまらない光景なんだとか♪ くま耳カーディガンがタイツにピッタリのコーデですよね。

お揃いコーディネートでおでかけ♪

出典:Instagramアカウント「はやちゃん」

はやちゃんさんは白いくまさんタイツをセレクト。コーディネートの色味がリンクしていて、後ろ姿がそっくりですよね。トップスの色によって秋冬らしさを感じることができて、季節感のあるコーディネートですね。

いかがでしたか?お揃いや色違いのくまさんタイツで、とても可愛らしい写真ばかりですよね。これからの季節は足先が冷えそうな日にも活躍しそうなアイテムなので、思わず一枚はゲットしたくなりそうです。みなさんも人気のくまさんタイツをぜひこの機会にチェックしてみてくださいね!

(文・ナキナキ)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング
関連記事
赤ちゃん・育児の人気テーマ
新着記事
ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。