SHOP

内祝い

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 【バースデイ】今年も大人気!秋冬定番チェック柄子ども服

【バースデイ】今年も大人気!秋冬定番チェック柄子ども服

更新

秋冬のおしゃれに欠かせないチェック柄。今年も定番からトレンド柄まで様々なチェック柄が人気の様子。バースデイでもアウターやシャツ、パンツなど様々なアイテムのチェック柄が登場しているようです。今回は、おしゃれなインスタママたちがバースデイでゲットしたチェック柄アイテムをご紹介します。

親子コーデもしてみたい!チェックコート

出典:Instagramアカウント「i.mom27」

バースデイでチェックのコートを見つけたというCHIさん。大きな柄が冬らしくて素敵です。可愛すぎてママもおそろいのコートが欲しくなってしまうほどだったのだとか。親子でリンクコーデしてみてたくなるアイテムですね。

チェック×コーデュロイの秋冬パンツ

出典:Instagramアカウント「k_h._.gram」

YUKIEさんはコーデュロイの格子柄パンツをゲット。アイボリーとブラウンの2色買いをしたそうです。秋冬に大活躍しそうなカラー&デザインですね。少し薄手なので春先まで使ってもよさそうな素材なんだそうです。

裏起毛であったか♪うさぎのギンガムチェックトップス

出典:Instagramアカウント「yuxmama_pink」

ゆーママさんがバースデイで見つけたのはギンガムチェックのトップス。チェックがうさぎの耳の形になっていてかわいいですね。裏起毛タイプだそうなので寒い日もあったかく過ごせそうです。

色味がかわいすぎる!タータンチェックのシャツ

出典:Instagramアカウント「e.h.y_30」

harumamaさんはバースデイで見つけたタータンチェックのシャツを購入したそう。色味が本当にかわいくて気に入っているのだとか。ノーカラーなのでこれ1枚で大人っぽいコーデができそうですね。

チェック柄ジャンパースカートで姉妹リンクコーデ

出典:Instagramアカウント「twinsmom_y」

双子の娘さんのために色違いのチェック柄ジャンパースカートをゲットしたというyukiさん。色も違いますがチェックの柄も微妙に違うのでワンランク上のリンクコーデができそう!

いかがでしたか?バースデイではアウターからパンツまで、秋冬に大活躍しそうなチェック柄がたくさん登場しているようでした。気になった方はぜひお店でチェックしてみてくださいね♪
(文・田中いづみ)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング
関連記事
赤ちゃん・育児の人気テーマ
新着記事
ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。