SHOP

内祝い

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. おててでたたこう! たのしい たいこ (たまひよ楽器あそび絵本)

おててでたたこう! たのしい たいこ (たまひよ楽器あそび絵本)

更新

おててでたたこう! たのしい たいこ

Amazon で購入

楽天ブックス で購入

たまひよSHOP で購入


たいこリズムあそびが楽しめる!
赤ちゃんでも安心な、手でたたくタイプのたいこえほん

おすわりができるようになったら手でたたいて楽しめる、たいこえほん。
たいこをたたくと、赤ちゃんが大好きな効果音が! メロディに合わせて、3つのたいこで楽しくあそべます。

●手でたたくタイプのたいこだから、赤ちゃんでも安心♪
●両脇の小だいこは、たたくとピカピカ光ります!
●たいこをたたくと、楽器音のほかに動物のなき声や拍手など、曲にあわせた45種類の効果音で演奏を盛り上げます。
●さらに、声の録音機能つき!
●「となりのトトロ」「エビカニクス」などの人気曲から、「いぬのおまわりさん」「おにのパンツ」などの童謡、「ロンドンばし(London Bridge)」などの英語の曲、クラシックの名曲や民謡など、バラエティ豊かな選曲でママ・パパもいっしょに楽しめます。
●絵本には、歌詞とたたき方の見本が載っています。

対象年齢

0・1・2歳

発売日

2020年10月29日

⇒「たまひよの絵本」一覧はこちら

CONTENTS

■収録曲 全15曲

みんなだいすき! 人気のメロディ10曲
1.ミッキーマウス・マーチ
2.しあわせなら てをたたこう
3.いぬのおまわりさん
4.ごんべさんのあかちゃん
5.となりのトトロ
6.おにのパンツ
7.バスにのって
8.エビカニクス
9.ロンドンばし(London Bridge)
10.きらきらぼし(Twinkle, Twinkle, Little Star)

おたのしみメロディ5曲
1.トルコこうしんきょく(モーツァルト)
2.パッヘルベルのカノン
3.威風堂々
4.ソーランぶし
5.交響曲第九番(ベートーベン)

■効果音45種
「ブッブー」「パチパチ」「しゃらん」「がははは」など

●サイズ詳細:約180×215×25mm
●絵本ページ数:25ページ

内容サンプル






⇒たまひよ<赤ちゃん・育児> 最新情報はこちら

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング
関連記事
赤ちゃん・育児の人気テーマ
新着記事
ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。