SHOP

内祝い

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 【西松屋】秋冬に大活躍!超優秀ベビー&キッズソックス

【西松屋】秋冬に大活躍!超優秀ベビー&キッズソックス

更新

ベビー&キッズ用品の品揃えが豊富な西松屋。かわいい子ども服ももちろんたくさんありますが、西松屋は靴下も超かわいいとインスタママたちの間で話題です。今回はそんな西松屋のベビー、キッズソックスの中から、秋冬に大活躍しそうなデザインやあったか素材のアイテムをインスタの投稿から集めてみました。

滑り止め付き!キュートな花柄靴下

出典:Instagramアカウント「mm.u.u」

mm.u.uさんは、最近しっかり歩けるようになったベビーのために滑り止めつきの靴下を西松屋で購入したそう。小さな花柄と配色がおしゃれ!普段使いはもちろん、おでかけにも使えそうなデザインです。

2色セット♪あったか猫ちゃんソックス

出典:Instagramアカウント「meme__nikki」

こちらはkiichanさんが西松屋で発見したあったか素材の猫ちゃんソックス。奥の方に隠れているのを見つけてママも大興奮!寒い日もしっかりベビーの足を守ってくれそうですね。

3足セットで500円以下!?優秀プチプラソックス

出典:Instagramアカウント「_mk_mama_」

ayanaさんが見つけたのは、3足セットで500円以下という超プチプラソックス。しかも色味が全部かわいくて、滑り止めもついているという優秀アイテムです。見つけたら即買いしちゃいそうですね。

やっと見つけた!ベビーハイソックス

出典:Instagramアカウント「baby_mei.mei」

ベビー用のハイソックスをずっと探していたというMeiさんは、西松屋でやっとお気に入りのアイテムに出会えたそう。あったかそうでデザインもかわいくてママも大満足!かわいすぎて2色買いしてしまったそうです。

いかがでしたか?西松屋では、秋冬のコーデに合いそうなものや、寒い日に活躍しそうなソックスがたくさん登場しているようです。気になった方は、ぜひお店でチェックしてみてください♪
(文・田中いづみ)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※価格はすべて税抜き、2020年10月時点での金額で

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング
関連記事
赤ちゃん・育児の人気テーマ
新着記事
ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。