SHOP

たまひよ会員

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 行事・イベント
  4. 新定番!ダイソーで買えると話題のクリスマスツリー5選

新定番!ダイソーで買えると話題のクリスマスツリー5選

寒さも厳しくなり街中もクリスマスムードが漂ってきましたね。ダイソーでもクリスマス関連のアイテムが続々と発売されているようです。その中でも今回はインスタで話題になっているダイソーのクリスマスツリーをご紹介します。

ぴったりなサイズ感!王道クリスマスツリー

出典:Instagramアカウント「n_55aica」

aicaさんがダイソーで購入したのは、チェスト上に飾るのにピッタリサイズなクリスマスツリー。周りのインテリアとも色合いの調和がとれていて素敵ですよね。

イメチェン可能!木製ツリー

出典:Instagramアカウント「puchi_100suki」

puchiさんはホワイトカラーの木製ツリーを200円で購入。別売りのオーナメントの紐部分を切って、木製ツリーを飾りつけたそう。オーナメントの色を変えるだけで雰囲気がガラッと変わるみたいですよ。

花言葉の縁起がいい!LED付きウッドツリー

出典:Instagramアカウント「haruchannel3」

はるチャンネルさんが購入したのはエンジュの木で作られたウッドツリー。花言葉は「上品」「幸福」と縁起のいい木だそうです。LEDライト付きなので、照明を落とした部屋の中でライトを点灯させるのも素敵ですね。こちらは300円商品だそうですよ。

透明感が素敵!ガラスツリー

出典:Instagramアカウント「paruko_life」

ぱるこさんがダイソーで見つけたのはガラスツリー。オーナメントもセットで300円だったそうです。透明感と淡い色合いがとても綺麗ですね。ほかにも赤と緑のものや、シルバーカラーのオーナメントとのセットもあったみたいですよ。

ファブリックツリーでアドベントカレンダー作り!

出典:Instagramアカウント「micostyle01」

みこさんはダイソーのファブリックツリーで、アドベントカレンダーを手作りしたそうです。チャック付き袋の中にお菓子を入れてファブリックツリーに貼り付けたみたいですよ。毎日の楽しみができてお子さんも喜びそうですね。ファブリックツリーは300円商品だそうです。

ダイソーで発売されているクリスマスツリーをご紹介しました。いろいろなタイプのクリスマスツリーが展開されているようなので、生活スタイルに合ったツリーをダイソーで探してみてはいかがでしょう。

(文:冬白朱)

※記事内の価格はすべて税抜き、2020年11月時点のものです。
※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

■おすすめ記事
そのおもちゃ、大丈夫? 知っておきたい安全・安心なおもちゃの選び方

赤ちゃん・育児

更新

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング

関連記事

赤ちゃん・育児の人気テーマ

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。