SHOP

内祝い

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 万人受け!持っておきたいGAPベビーのロゴパーカー

万人受け!持っておきたいGAPベビーのロゴパーカー

更新

GAPといえば、存在感バツグンのGAPロゴがおなじみですよね。室内着にもおでかけ着にも使いやすいロゴパーカーは、1枚は持っておきたいアイテムです。今回は、GAPベビーのロゴパーカーが可愛いインスタ投稿を集めてみました!

個性的なロゴパーカーでお出掛けもウキウキ!

出典:Instagramアカウント「ちびたろす」

こちらはちびたろすさんのお子さんが公園デビューをしたときのお写真だそう。着ているパーカーは、ロゴだけでなくフードの形やサメの模様もGAPらしいデザインですよね。お出掛けにもぴったりの一枚です。

シンプルなセットアップがおしゃれ!

出典:Instagramアカウント「taiga」

taigaさんが新しくGETしたのはこちらのセットアップです。GAPでたくさんお買い物をすることができたそうで、お子さんもニコニコ楽しそうだったんだとか!ジッパー付きのパーカーなら簡単に着脱ができそうです。

悩んだ結果…このカラーに決定!

出典:Instagramアカウント「ゆらぎ」

どのカラーのロゴパーカーを買おうか、とっても迷っていたというゆらぎさん。悩んだ結果、こちらのホワイトとピンクのパーカーに決めたようです。フードを被るとまるでてるてる坊主に見えるそうで、とてもキュートですよね。

元気いっぱいのカラフルパーカー♪

出典:Instagramアカウント「Mahina」

こちらのイエローカラーのロゴパーカーはMahinaさんのセレクトです。カラフルな模様が散りばめられていて、元気いっぱいな印象ですよね。お子さんのイメージにあったカラーを選ぶのも楽しそうです。

パパとお揃いでおもわずニコニコ!

出典:Instagramアカウント「あおママ」

こちらのニコニコ笑顔のショットはあおママさんのお写真。パパとお揃いのGAPロゴが可愛いですよね!GAPのロゴパーカーなら簡単にお揃いコーデができるので、家族で合わせてGETするのもよさそうですね。

いかがでしたか?定番のGAPロゴならさらっと着るだけでとっても可愛いコーディネートになりそうですよね。また、パーカーのタイプやカラーは様々なので、お子さんにぴったりのものを探すのも楽しそうです。ぜひみなさんもお好きな1枚を見つけてみてくださいね!

(文・ナキナキ)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング
関連記事
赤ちゃん・育児の人気テーマ
新着記事
ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。