SHOP

たまひよ会員

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. ランチにダイエットに!セブンイレブンの人気サラダ4選

ランチにダイエットに!セブンイレブンの人気サラダ4選

実はコンビニはおいしくてヘルシーなサラダが充実しているって知っていますか?今回の記事では、セブンイレブンのサラダを上手に活用してヘルシー生活を楽しんでいる様子を、インスタグラムの投稿から集めてみました!ぜひ今日のランチから試してみてくださいね。

チーズディップならスティックサラダだけでも満足感ありそう!

出典:Instagramアカウント「frenchcancancan」

セブンイレブンの「彩り野菜スティック チーズディップソース」は、たっぷりのスティック野菜が入った新商品。期間限定商品ですが、定番商品にして欲しいほどおいしかったそうですよ!チーズディップソースなら、生野菜だけでも満足感が得られそうですよね。

こんなおしゃれなサラダもあり!おつまみにも使える

出典:Instagramアカウント「kitada01」

kitadaさんが購入したのは「たことブロッコリー バジルサラダ」というカップサラダ。バジルソース和えの味も、たっぷり入った枝豆のプチプチ食感もとてもおいしかったそうですよ。ランチや夕食のサラダとしてだけでなく、おつまみとしてもおいしそうですよね。

セブンイレブンの食材を組み合わせればヘルシーサラダランチに!

出典:Instagramアカウント「suusuu5946」

この画像のヘルシーランチを作ったsuuさん。材料は、セブンイレブンの「タコスミート」「カット野菜」「温玉」を乗せて作ったんだとか。セブンイレブンのタコスミートは大豆ミートでできていて、ヘルシーな上にとってもおいしんだそうですよ。タコスミートと温玉のおかげでドレッシングもいらず、ヘルシーな仕上がりになるというのも◎

料理が面倒な時こそサラダ一品足しでヘルシーランチを!

出典:Instagramアカウント「diet201019」

こちらのランチは、セブンイレブンの「蒸し鶏とシャキシャキ野菜サラダ」を取り入れたヘルシーランチ。糖質制限ダイエット中でのヘルシーランチなんだとか。料理するのが面倒な時でも、こんなふうにグラノーラにセブンイレブンサラダを一品足せば、立派なランチセットになりますよね。

いかがでしたか?セブンイレブンのサラダは見た目も新鮮でおいしそうですよね。おにぎりやコンビニ弁当を買う時にもサラダを一品足すと、栄養バランスの取れた食事ができそうですよね。

(文:かな江)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※価格はすべて税抜き、2020年12月時点での金額です。

■おすすめ記事
そのおもちゃ、大丈夫? 知っておきたい安全・安心なおもちゃの選び方

赤ちゃん・育児

更新

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング

関連記事

赤ちゃん・育児の人気テーマ

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。