SHOP

内祝い

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 【西松屋】399円で春まで活躍!シンプルおしゃれ服

【西松屋】399円で春まで活躍!シンプルおしゃれ服

更新

寒さも本格的になってきましたが、西松屋ではすでに春まで着られる薄手の子ども服がたくさん出てきているようです。今回はおしゃれママたちが早速ゲットした西松屋のシンプルおしゃれな子ども服をご紹介します。おしゃれな上にお値段も安くて嬉しいアイテムがたくさん登場しますよ!

一目惚れ!人気の「HELLO」ロンTは449円

出典:Instagramアカウント「muu12_31」

こちらは けーちゃんママさんが西松屋で購入したというロンT。インスタでみて一目惚れし、早速買いに行ったそうです。449円という安さで2色買い!カラー展開もおしゃれで、人気があるのもうなずけますね!

このかわいさで399円!パステルカラーのくまさんロンT

出典:Instagramアカウント「yuno2525yuuu」

こちらはYUUさんが西松屋で購入したくまのロンT。なんとこのかわいさで399円!他にもねこやうさぎ、コアラのデザインがあって、全て優しいパステルカラーで展開されているそうです。

超おしゃれな水玉&図形柄ロンパース

出典:Instagramアカウント「ibu0519」

IBUさんは超おしゃれなロンパースを西松屋で発見!インスタで見つけて気になっていたアイテムだったそうで、お店で見つけて即ゲットしたそう。水玉の半袖ロンパースは春先から夏にかけても大活躍しそうですね。

ゆるいイラストがかわいい!399円ロンT

出典:Instagramアカウント「momo.rako_」

momokoさんが西松屋で発見したのは梨のイラストがかわいいロンT。姉妹おそろいで2枚ゲットしたのだとか。価格はベビーサイズが399円、キッズサイズが449円だったそう。2枚買っても千円でおつりがくるのが嬉しいですね。

優しいカラーのおしゃれブラウスを発見!

出典:Instagramアカウント「hn____y08」

hitomiさんが西松屋で見つけたのは優しい色のおしゃれブラウス。花柄の肌着やフリル付きのレギンスも一緒に買って、コーディネートしようと思っているのだとか。袖のデザインが凝っていいてとってもおしゃれですね!

いかがでしたか?西松屋では春まで長く活躍しそうな子ども服がたくさん登場しているようでした。どれもお財布に優しい価格設定なのでつい手が伸びてしまいそうです。気に入った方はお店でチェックしてみてください♪
(文・田中いづみ)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※価格はすべて税抜き、2020年12月時点での金額です。

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング
関連記事
赤ちゃん・育児の人気テーマ
新着記事
ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。