SHOP

内祝い

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 指名買い!3COINSのおめかしKIDSウェア4選

指名買い!3COINSのおめかしKIDSウェア4選

更新

おしゃれで便利なアイテムを数多く展開している3COINS。そんな3COINSから、キッズ用のおめかしウェアが発売されているとネットで話題になっているようです。今回はInstagramに投稿されている、キッズ用おめかしウェアをご紹介します。

【たまひよ公式Instagramライブ】3coins 新作育児グッズを編集部がレポ!

2色買い!かぼちゃパンツ

出典:Instagramアカウント「rico_futoccho_mama」

りこさんが購入したのは、かぼちゃパンツ。80サイズのみの展開だそうですが、大きめでゆとりがあるため、普段90サイズを選ぶ子でも着られるかもしれないとのことです。300円で買えるなら、イエローとブラウンどちらも欲しくなりますね。

ピンクのフリフリが可愛いっ!フリル付きブルマ

出典:Instagramアカウント「mei__117.2020」

Meiさんが購入したのは、ピンク色のフリル付きブルマ。白地にハート柄のトップスと組み合わせたコーデがとても可愛らしいですね。肌寒い日にはタイツやレギンスを合わせ、暖かくなってきたらボトムスはブルマだけにすれば長く活躍してくれますね。

アニバーサリーフォトに!チュールスカート

出典:Instagramアカウント「kinchanmama1104」

100日フォトの衣装としてnaoさんが選んだのは、パープルカラーのチュールスカート。フワッとした素材感が写真映えしていますよね。チュール部分をギュッと握りこむ癖があるようで、シャッターチャンスを捉えるのが大変だったそうですよ。

面ファスナーでサイズの微調整が可能!ツイルキャップ

出典:Instagramアカウント「rinoto_mama」

aimiさんがゲットしたのは、ツイルキャップ。後ろは面ファスナーでサイズを微調整できるらしく、3歳の息子さんにぴったりだったそうです。どんな色とも馴染みやすいベージュカラーなので、いろいろなコーデに応用がききそうですね。

3COINSで発売中のキッズ用おめかしウェアをご紹介しました。こんなにかわいいアイテムが3COINSで買えちゃうなんて驚きですよね。ほかにも注目アイテムが揃っているようなので、ぜひ店舗やオンラインストアでチェックしてみてくださいね。

(文:冬白朱)

※記事内の価格はすべて税抜き、2021年2月時点のものです。
※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング
関連記事
赤ちゃん・育児の人気テーマ
新着記事
ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。