SHOP

たまひよ会員

  1. トップ
  2. 妊娠・出産
  3. マタニティファッション・グッズ
  4. ユニクロ人気アイテムでマタニティコーデ!産後も使える!

ユニクロ人気アイテムでマタニティコーデ!産後も使える!

更新

ユニクロではマタニティアイテムも種類が豊富で人気なのですが、専用ではないアイテムをマタニティコーデに取り入れているプレママも多いようです。今回は、ユニクロの人気アイテムを上手にマタニティコーデに取り入れているみなさんのインスタ投稿を集めてみました!

パジャマだけど普段着でも着れる!ソフトストレッチパジャマワンピース

出典:Instagramアカウント「a_m_i_7_7」

現在妊娠中で、これから家で過ごすことが多くなるというamiさんは、ユニクロで話題のソフトストレッチパジャマワンピースを購入したそうです。パジャマだけど普段着として着ている人も多いというアイテムで、マタニティウェアとしても活躍するようです。ポケットがついていたり、袖がゴムになっているところもポイントだそう。

ボーダーロングT+ロングベストワンピの組み合わせがかわいい!

出典:Instagramアカウント「pii_baby2416」

ユニクロのボーダーロングTにロングベストワンピを合わせたコーデを見せてくれたpii_baby2416さん。定番アイテムのボーダーTとベストとの組み合わせが新鮮でおしゃれ!!ハットとのバランスも絶妙です♪ ベストワンピがしっかりお腹を守ってくれるので、肌寒さが残る朝夕も安心ですね。

ユニクロ×theoryジャケットでモノトーンのマタニティコーデ

出典:Instagramアカウント「premama_prepapa1208」

もともとモノトーンのコーデが好きだというmameさんは、ユニクロ×theoryのコラボジャケットと、マタニティレギンスでモノトーンのマタニティコーデをしてみたそう。お腹周りは専用アイテムでしっかり守りながら、アウターでしっかりおしゃれするというスタイルが素敵!妊娠中も好きな服が着れると気分もよくなりますよね。

ユニクロ+Jのスウェットパンツでクールなマタニティコーデ!

出典:Instagramアカウント「1616sp」

KEIKOさんは、ユニクロとジル・サンダーのコラボブランド「+J」のドライスウェットを購入したそうです。産後用に購入するつもりが、試着してみたら意外にお腹までしっかり履けたのでM、Lなど普段より大きめのサイズでマタニティウェアとしても使えるように購入したのだとか。モノトーンでクールなおしゃれなマタニティコーデがカッコ良いですね!

オーバーサイズでも程よい丈感!春色クロップドスウェットシャツ

出典:Instagramアカウント「marumi_21」

marumi_21さんは、春のマタニティコーデにぴったりのスウェットシャツをユニクロでゲット!クロップド丈なので、大きめのサイズでも丈が程よいところが気に入っているそうです。妊娠中も、産後も大活躍してくれそうなアイテムですね。着心地も良くてこれからたくさん着たいと思っているのだとか。

いかがでしたか?みなさん、ゆったりしたシルエットの服や、丈が長めの服を使っておしゃれなマタニティコーデをしているようでした。産後も使えるというのもひとつのポイントのようですね♪ 気に入った方はぜひ参考にしてみてください。
(文・田中いづみ)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

■おすすめ記事
お子様の月齢に合わせた遊びをセットでお届け。0歳むけ<こどもちゃれんじ>

妊娠・出産の人気記事ランキング

関連記事

妊娠・出産の人気テーマ

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。